Sketchey Thursday

2011年12月 9日 (金)

マンキツ大感謝祭♪6日目

マンキツ大感謝祭6日目も参加できました!!

今日はCasket*のscrapbag-APRILを使いました♪

スケッチはSketchy Thursday 12.8で。

Sketch_120811

「Buterfly Catch」

Img_0869

写真が大きいせいかバランスが難しかったです。。

KAISERのウッドのバタフライは存在感があってイイですね♪

素敵過ぎて使うのもったいないと思ってたけどせっかく蝶の写真だしつかってみました。

消費できてよかった!!

コスモスに止まった蝶を必死で捕まえようとしてるところです。

結局、逃げられちゃったんだけど素手では難しいよね^_^;

さぁ、明日も参加できるかなー。

2日目から5日も参加できてもうとても満足ですけど♪(*^_^*)

************************

そうそう、今日スケッチで使ったSketchy Thursdayは初めてFAVに選んでもらえたサイトなんですよね♪

    10.27Sketch

Img_0344


ほんとに嬉しかったなぁ♪

これからもがんばろ^^

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年4月18日 (月)

SketchyThursday

Sketchy Thursdaysのスケッチで作りました。

Sketch_maygdt2011

「a walk in the park」

Img_8877

cratepaperの新作PP。

今回の新作たちはたくさんの人が待ちに待ってたみたいで大人気ですね♪

わたしが好きなシリーズはやっぱりこのEmma's Shpppe Collectionですheart04

黄色のギンガムチェックに花柄のこの両面ともに一目ぼれshine

台紙にgirls'paperieの赤×白ドットを合わせてみました。

うーーんupやっぱり可愛いーー。

きらきらに見えるよう頑張って撮った写真に合うようLOもきらきらを意識。

最近ブラッズとラインストーンがお気に入りです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)