マンキツ消費Day♪

2012年2月20日 (月)

マンキツ消費day

先月20日に参加しようと作ってたのに途中でレイアウトに迷い間に合いませんでした(+_+)

なのでそれを仕上げ、参加させていただきます!!

お蔵入りにならなくて良かった(笑)

いつもと同じくcalicodです。

マンキツで全然作れてないのでいつまでも残っています。ヤバい(*_*;

「753」

Img_2002_2

去年の七五三の写真です。

七五三当日、次男くんにも着物着せての兄弟ショット♪のつもりが、

長男の着付けに戸惑い時間がかかったので、着せれず(T_T)

残念だったなぁ。。

caliko、っていうか、マンキツってサンプルとか見た時はかわいいと思うし、それでいろんな作品作られてるのを見ると素敵!と思うんだけど、実際作るとなるとできないーー(+_+)

私にはなかなかできなくてしかもマンネリ。。

来月また頑張って挑戦します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪

マンキツ大感謝祭最終日ですね!

本日はOA祭りと兼ねさせてもらいました!!

なのでOA率が高くマンキツ率はステッカーのみというかなーり少ないですが(^_^;)

CS#184で作りました。

Creative_scrappers_184

「ADORE」

Img_0873

Img_0874


OAの水色のステッカーがcalicoに入ってたもの。

primaの黒のステッカーはCasketのScrapBagに入ってたもの。

後は私物です。

マンキツ大感謝祭は2~最終日までの6日間参加できました♪

OA祭りはコミュには早くに入らせていただいてたのに(多分9月くらい)

やっと初めて参加できましたーーー♪

OAの新作が可愛かったのでまた買っちゃうと思うので・・・

またどんどん参加したいです♪

明日からはハピクロですね!!

また頑張って指定メーカーストックレスしないと――!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 9日 (金)

マンキツ大感謝祭♪6日目

マンキツ大感謝祭6日目も参加できました!!

今日はCasket*のscrapbag-APRILを使いました♪

スケッチはSketchy Thursday 12.8で。

Sketch_120811

「Buterfly Catch」

Img_0869

写真が大きいせいかバランスが難しかったです。。

KAISERのウッドのバタフライは存在感があってイイですね♪

素敵過ぎて使うのもったいないと思ってたけどせっかく蝶の写真だしつかってみました。

消費できてよかった!!

コスモスに止まった蝶を必死で捕まえようとしてるところです。

結局、逃げられちゃったんだけど素手では難しいよね^_^;

さぁ、明日も参加できるかなー。

2日目から5日も参加できてもうとても満足ですけど♪(*^_^*)

************************

そうそう、今日スケッチで使ったSketchy Thursdayは初めてFAVに選んでもらえたサイトなんですよね♪

    10.27Sketch

Img_0344


ほんとに嬉しかったなぁ♪

これからもがんばろ^^

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 8日 (木)

マンキツ大感謝祭♪5日目

マンキツ消費祭、5日目も参加しまーす♪

作り置きはないので毎日必死に作っております^^;

でも楽しいーーーっ♪

今日の私のLOはコレ。

「fee so good!」

Img_0867

Img_0868_2

calicoのマンキツ、何月とかはバラしてあってマンキツだけでひとまとめにしてあるのですが、この台紙にしたペーパーに目が止まり、写真を決めサクッと1時間くらいでできました♪

私にしては1時間は早い方w

こんな感じでいつもサクッと作れればいいんだけどなー。。

お気に入りがまたできて嬉しいです♪

明日は予定があるので昼間はできないので今日の夜中作らなくちゃ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月 7日 (水)

マンキツ消費祭♪4日目、scrapiddes#218

マンキツ消費祭4日目、参加します!!

折り返し地点なんですね――☆

初日乗り遅れたのが悔やまれます。。weep

私はいつものcalicoで。

scrapiddes#218で作りました。

Scrapidees218

「CHEESE !」

Img_0865_2

Img_0866_7

スケッチ通りです。

星のマスクはペーパーのハギレを探したら昔使ったダイカットペーパーがあって、それをマスクにミストをシューっと!

お気に入りな感じになりました。

また登場すると思います^^

ポップな写真なのでポップな写真なので合わないかな?と思ったけどこれを使いたかったので、ま、いっかと^^

今年の長男5歳のお誕生日の写真を使いました。

兄弟で同じ表情してるのがとってもかわいいなぁと。

さて、明日も参加できるかなー―。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

マンキツ大感謝祭♪2日目

マンキツ大感謝祭!!

始まりましたねー♪

乗り遅れちゃいましたが2日目から参加します^^

私はいつも通りcaliloのキットから。

「SUN TOWER」

Img_0854

スケッチでもなく写真に合わせてサクサクッと。

何も考えずに作ったので凝ったことはしてません・・・(^_^;)

10月にコスモスフェスタに行った時の写真です。

コスモスの前よりやっぱりこんな時の方がいい笑顔だったなー♪

長男、次男共にノリノリでした。

さぁ、頑張ってマンキツ消費するぞーーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)