Creative Scrappers

2012年6月 1日 (金)

Creative Scrappers#210

昨日のcratepaperの熱が全くさめなかったので今日も作っちゃいました(*^_^*)

家事そっちのけで強行突破です!

今日はスケッチ。

Creative Scrappers#210

Creative_scrappers_210

「With MAMMY」

Sd3foouozrebvbk

昨日使った写真のお兄ちゃんも一緒バージョンの写真です^^

お友だちと一緒に遊んだ時じゃないと親子写真てなかなか撮らないもんねー。

今年3月末。

長男5歳、次男3歳、娘2ヶ月。

いつの間にかこんな子だくさんな母親になったんだよなー。

月日がたつのは早いね。

まさか子どもたちにこんなに恵まれ、母親になったなんて。

本当に自分でもビックリ。

でも、頑張らないと。子育てはまだまだこれから。

と、色々将来のこととか考える今日この頃なので親子写真を続けて作ってみました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年12月10日 (土)

マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪

マンキツ大感謝祭最終日ですね!

本日はOA祭りと兼ねさせてもらいました!!

なのでOA率が高くマンキツ率はステッカーのみというかなーり少ないですが(^_^;)

CS#184で作りました。

Creative_scrappers_184

「ADORE」

Img_0873

Img_0874


OAの水色のステッカーがcalicoに入ってたもの。

primaの黒のステッカーはCasketのScrapBagに入ってたもの。

後は私物です。

マンキツ大感謝祭は2~最終日までの6日間参加できました♪

OA祭りはコミュには早くに入らせていただいてたのに(多分9月くらい)

やっと初めて参加できましたーーー♪

OAの新作が可愛かったのでまた買っちゃうと思うので・・・

またどんどん参加したいです♪

明日からはハピクロですね!!

また頑張って指定メーカーストックレスしないと――!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)