Artist's Garden Place

2012年6月27日 (水)

Artist's Garden Place #23

AGP#23に参加させていただきます!

201206june_title_2

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

わたしが作ったのはこちら。

「OUR Family」

Kcxznlxrzfatjjq

今年のGWに遊園地に行った時の写真です。

旦那さんのお友達も一緒に行ったので、家族写真を撮ってもらいました♪

先週、旦那さんと喧嘩をしました。

だけど、家族は家族。

夫婦って血のつながりで言えば他人になっちゃうけど、

子どもたちにとってはやっぱり大切なパパとママ。

どんなことがあっても2人で子どもたちを守っていかないといけない。

将来設計とか、なんだかそんなことばかり考えてる今日この頃。

なので家族写真を使いました。

お題の「flower」「navy」でこの写真とエコパのストライプPPが思い浮かびました。

結局ネイビーはこのPPだけですが(^_^;)

Xdtxjurlzpn3lry

Iamkwrdmmzovxa0_2


Casket*さんで小分けで売ってたフラワーやLizzy♪

めちゃめちゃかわいーーheart04

タイトルのチップボードは、OA祭りで去年12月にほのかままさんからFavに選んでいただいた時にカードと一緒にいただいたもの♪

家族写真LOの時に使いたくてあたためておりました(*^_^*)

ピンクと水色のインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

ピンクのバタフライも白いヴェラムにピンクのインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

真ん中はリキッドパールです♪

音符のチップボード、めっちゃかわいいhappy01

レースペーパーとか麻紐とか大好きなものを詰め込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月29日 (水)

Artist's Garden Place #19

AGP#19に 参加します。

201202_title_2
   ワード:「Love」 カラー:「Red」

私のLOはこちら。

「LOVE SISTER」

Img_1896_2

s'Sketches#14で作りました。

Ssp14

娘が産まれてお兄ちゃん2人が抱っこしたがって取り合いしてるとこです。

これは次男くんが抱っこしてますね^^

赤いものは紐と、うっすらPPが赤いとこで、赤率はかなり低いですが。

お気に入り写真にお気に入りを詰め込んでます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月30日 (水)

Artist's Garden Place #16

こちらも久々に参加します♪

AGP#16

201111nov_agp

ワード:「Smile」 カラー:「Orange」

今回は可愛らしいポップなイメージ☆

この写真!と決め、楽しく作れましたhappy01

「YOUR Smile* MAKE ME HAPPY:)」

Img_0711

オレンジ率はとても低いですが・・・sweat01

紐、ボタン、ピンです。

またまたですがスタジオプチパさんで撮っていただいた写真。

私服での撮影もお友達にはとても好評でした^^

お気入りはやっぱりここ。

Img_0718

Img_0717_2

もうすぐ女の子が生まれる予定なので「2 BOYS」も強調してみました。

お気に入りの写真がさらにお気に入りなLOになりました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

Artist's Garden Place#15

久しぶりにArtist's Garden Place#15に参加させていただきますsign01

Agp15

今月のお題は ワード:「Laughter」 カラー:「pink」です。

私が作ったのはこちら。

タイトルはお題そのまんま「Laughter」です。

Img_0346

Img_0345


スケモク10.27のスケッチで作りました。

Sketch_102711


スケッチ通りシンプルな感じに。

写真は今年の春の次男くんのを使いました。

お題のピンクはピンクリボンキャンペーンの乳がん撲滅運動のからきてるそう。

私の知人にも乳がんを患い、手術をし、頑張って抗がん剤を続け、今のところ再発せず頑張っている人がいます。

自分には遠いことのように思ってたけど病気なんていつ誰がなるか分からない。

私は今は妊娠中で出産したらまた授乳など始まるけれど、検査を怖がらず受けたいなと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月28日 (月)

Artist's Garden Place #7

Artist's Garden Place今月も参加します!!

Agp7

ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」

2月は日数が少ないんですよね。危うく期限日を間違うとこでした!

私のLOはこちらです。

「sweet」

Img_8173

{crop*cafe}challenge14を兼ねさせていただきました。

Cropcafe14

MakingMemoriesの商品を使うのがお題なのでPPはMM。

このラインすごく素敵ですよねーーheart04

「sweet」を辞書で見ると、「優しい、思いやりのある」も出てきたのでそっちの意味で使いました。

去年の秋に私は30歳になりました。

右の写真はその時に旦那さんが買ってきてくれたお誕生日ケーキです。

ろうそくも買ってきてくれたんです^^

そしてそして、左のはまたまたウェディング写真ですが、30歳の節目にウェディングドレスを着れてよかったです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月31日 (月)

Artist's Garden Place #6

Artist's Garden Place Challenge #6 ~Jan. 2011~

ワード:「Wish」

カラー:「Green」

私の作品はこちらです。

Img_7578

Pencil Lines#221のスケッチで作りました。

221

先月撮ったウェディングフォトの写真です。

「祈り」と言われてしたポーズです。

お題の「wish」を見てすぐこの写真を使おうと思いました!

wish=願い、祈り。

私の願いは子供たちと家族と幸せに暮らすことや子供たちを見守ることももちろんそうなのですが、やっぱり旦那さんと仲良くいつまでも一緒にいたいです。

PMBでもウェディング写真を使いましたが、家族4人の写真でした。

今回は2人の写真を。

私にしてはめずらしいwebsterのPPで。

Img_7577

Img_7576

右下にいるカエルちゃんを隠すのが大変・・・

結果、何だかバランス悪くなった!?

最近届いたばかりのK&Koのチップボードがめちゃ可愛いですheart04

今月は参加できてよかったです。

ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

Artist's Garden Place #3

Artist's Garden Place #3

http://artistsgardenplace.blogspot.com/

に参加させていただきました。

ワード:「Long Live Laughter」


カラー:「ピンク」

Img_5941

タイトルは素敵だったのでそのまんま「Long Live Laughter」です。

ほぼthe girls' paperieです。

Creative_scrappers_126

Creative Scrappers #126で作りました。

Img_5944 お気に入りは赤い紐のハートと        

                             ピンクリボンのlaughter部分。 

今回のお題の「ピンク」は「ピンクリボンキャンペーン:乳がん撲滅運動」からきてるそうです。

女性ならではの病気で私自身なるかもしれない・・・と思うと怖くて怖くて仕方ありません。

でもやっぱり、今は元気だし、がんとか、大きな病気とか関係ないって思う部分もあって。

最近知り合いが乳がんを患って、しかももう手術した後だと知りました。

このイベントの為にレイアウトを考えてたところだったのでタイムリー過ぎて親近感がぐっとわきました。

私には子供がふたり。

この子たちの笑顔を見るために頑張っていかなきゃなぁ~。

この子たちの笑顔をずっと見ていたいなぁ~。という思いで作りました。

とーーってもお気に入りができました♪happy01

今月も参加できてよかったです☆

ありがとうございました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月30日 (木)

Artist's Garden Place #2 -sep 2010-

まだまだ未熟なblogですみません。。。

Artist's Garden Place #2

初チャレンジしてみました。

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」

水色×オレンジの組み合わせで作ってみたいと思ってたのでいい機会だと思い参加させていただきます♪

Img_5091

先日新しく購入したGLIMMER MISTのElectric BlueとCHALK BOARDのBanana Puddingを使ってみました。

以前買ったミストは思ってた色と違ってたので今回は当たり♪

画像で見て購入するの難しいですね。

夏らしい爽やかなイメージで。

次男の今年のプールの写真です。

またいろいろなチャレンジに参加したいです!!

ありがとうございました☆

mixiはこちら★   

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1592717026&owner_id=10688924

  

| | コメント (1) | トラックバック (0)