« マンキツ消費day♪ | トップページ | blog »

2012年9月13日 (木)

CP大祭り♪

せっかくCP大祭りとマンキツ感謝dayとOA祭りが同時開催だったというのに!!!

全くLO作れませんでした(>_<)

今月で8ヶ月になった娘さん。

484416_217194545076849_1271094901_n


184166_221927247936912_1400841546_n

今月から保育園が決まりました。

お兄ちゃん2人と同じとこに決まり、ただ今慣らし保育中。

なので、給食後にお迎え。

6ヶ月からハイハイ、つかまり立ちを始め、後追いがひどい時期。

そんな時期の入園なのではじめは夜泣きがひどかった。

今週は夜泣きは落ち着いたけど、起きると、後追いです。

早朝、週3くらいでバイトに行ってるので、全くSBする余裕なし。

常にSBのことは考えてるんやけどなぁ。

こんなんで昼の仕事初めてSBできるんかなぁ、と不安(>_<)

さてさて、CPまつりは有難いことに3日間開催だったので☆

1つだけ参加できましたーーー(^O^)/

一般部門です。

1248828426_238

画像歪んでますね、見にくくてすみません(>_<)

タイトル「celebrate 5」

CPはPPとチップボードです!

Portrait collectionは、ウェディングラインなので、

フォーマルな写真に合いますね♪

去年の長男の七五三の写真を使いました!

切って貼った簡単LOだけど、今回はこれで許してくださいっcoldsweats02

先月は作れなかったので皆勤ならず・・・

あ~あ、もっと頑張りたかったなぁ。

来月また参加、目指します!!

|

« マンキツ消費day♪ | トップページ | blog »

コメント

こんばんは。
CP大祭、参加していただきありがとうございます!!
ほんと☆ケイ☆さんはコミュ設立当初からいっぱい助けていただいて、(お友達にもPRしてくれて)とっても感謝しています!!

今、たくさんの方がコミュに参加していただいているのも☆ケイ☆さんのおかげだなぁ~って思っているんですよ。
ありがとうございます!!!

末っ子のお譲さん、かわいいですねぇ~。
前髪を結んでいるのが超かわいい!!
この結び方って、赤ちゃんの頃までですよね。(やわらちゃんは別・・・やわらちゃん、知ってますか?もしかして知らなかったりして・・・汗)

保育園、早く慣れて、楽しく過ごせるといいですね。

お仕事もおつかれさまです。
私は逆につい最近、パートをやめたんですよ。
家のことできるようになるかなぁ~と思ったんですが、全然家のことはできず、そしてSBもそんなにしていないという。
いったい何しているんだ?と自分自身を疑っています。

3人をみながらお仕事しながらってホント大変なので、体に気を付けてくださいね。

LOですが、とってもかっこいいです!!
このラインは、こういう男の子写真にもぴったりですね!!
ステッカーとかはweddingとか書いてあったりして、それはずっと在庫として残っているんですが、やっぱりPPは大好きです。
この間、イベントで売っていたんですよ。やっぱり買い足しておけばよかったかなって思っちゃいました(やっぱり物欲の話・・・)

上下のバランスも落ち着いていて、かっこいいですね!!

投稿: kimie | 2012年9月13日 (木) 20時37分

mixiのCPコミュからきました♪

一般部門でコメント頂きました

ありがとうございました


わざわざ追加で書いていただいたみたいで(^-^;

お忙しいのにすみません・・・


やっぱり娘さんの写真が印象的で(笑)

寝顔がまたかわいい♡

保育園行き始めたばかりなんですね

親子共々リズムができるまではほんとに大変ですよね・・・


話がそれてますが(^-^;

お兄ちゃん753LOもかっこいいです


我が家もこのシリーズで753LO作りました☆

ボタン使い私もよくしますが

並べ方?使い方?

色んな素材のボタンならべてるからか

1つずつばらすのとはまた違っていい感じですね

すみません私にはここがツボでしたo(*^▽^*)o


どこからかたどりついて何度かブログ拝見させていただいたこともあって~

コメントさせて頂きました☆


早く娘さんが保育園に慣れるといいですね

ではまたブログのぞかせていただきます!

投稿: 21嫁 | 2012年9月14日 (金) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/47059417

この記事へのトラックバック一覧です: CP大祭り♪:

« マンキツ消費day♪ | トップページ | blog »