« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | CP大祭り♪ »

2012年8月20日 (月)

マンキツ消費day♪

マンキツ消費dayに参加しまーす!

なんだか久しぶりな感じ。

Casket*さんの6月のバイマンで作りました~♪

「togeter my love」

2naotllbo_pv6wp

タイトル薄くて見にくいですが(^_^;)

マスク用の蝶も、マスクしたとこ、そのまま貼ったとこあるけどあんまりわからないのが残念(>_<)

Sdmonx5zqswwoh3


でも3兄妹お気に入りの写真で作れたからよかったー♪

娘の熱も下がり、日曜はやっとプールにいってきたのです♪

10688924_1745488123_205large

娘、ただ今7ヶ月。

ハイハイもスピード速くなり、つかまり立ちもお座りも完璧なので、

急成長しております。

起きてる時は後追いしてくるのでなかなか時間取れなくなってきましたが(>_<)

今、SB熱が上がってるので、

来月も張り切って参加させていただきたいです♪


|

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | CP大祭り♪ »

コメント

マンキツのコミュからきました^^
マスクの蝶もちゃんと見られます~
上品できれいなLOですね^^

投稿: Takako | 2012年8月20日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/46762293

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費day♪:

« Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration | トップページ | CP大祭り♪ »