« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目*** | トップページ | 第2回CP祭り »

2012年7月20日 (金)

『Sweet Life』第6回交換会♪

mixiのコミュ『Sweet Life』第6回交換会♪に参加しました!

私のところに来てくれたのはchikkoさんのエレガント系キット♪

Cfgh7qqstsojjgc


いやーshine素敵過ぎでしょー!!!(*^_^*)

好みなものばかりでテンション上がる!!けどなんだかプレッシャー(笑)

で、できたのこちら。

「HAPPY」

2xtzmlgqhwelk_w

とりあえずこの蝶のダイカットを見た時にマスクにしたい!と思いました。

で、私が持ってるのをプラスしてミストでシュッ。

ミストだけだとうまく蝶の形が出なかったのでポンポンとインクも使いました。

ミストもインクもあまり持ってないのでいつも同じ色なんだけど(*_*)

タイトルにしたアルファベットのPPの裏は木目だったのでフレーム風に。

あとは入ってたエンベリをペタペタと。

あ、マスクしたら場所とってPPほとんど使ってないsweat01

まだエンベリまだまだあるしー。

もう1枚作っちゃえ!と勢いに任せもう1作品♪

「SPRING」

Gwaudlsexk4on3d_2

こちらのタイトルもPPから切り抜いたけど「P」がなくて・・・

なので「B」にちょっと葉っぱ付けました。苦し紛れ感アリでしょ(笑)

バタフライだらけです(*^_^*)

610mzaeezodxz9v_2

並んだ蝶はマスキングテープ☆

どうやって使おうかと悩んだけど貼っただけ。

テープ白いから目立つかなとか思ったけどテープが透けてラブオンみたいに見える!?

台紙、sassafrasのstartersだけど、うまくなじみました!

******************

そしてもう1つ。

昨日は旦那さんのお誕生日だったのでハギレでカードも♪

Gvwfj3v6sikkscd

まだ中身完成してないけど表紙だけ(*^_^*)

30歳になられました。

ケーキもしてないしお誕生日らしいこと全くしてないんだけどね。

************

私のキットはめいやんさんのところへ♪

とーーーっても素敵に仕上げてくださいました(*^_^*)

ありがとうございましたheart04

取りまとめてくださったShinkoさん、素敵なキット送ってくれたchikkoさん

ありがとうございました!!!

また次回楽しみにしています♪

|

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目*** | トップページ | 第2回CP祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/46393053

この記事へのトラックバック一覧です: 『Sweet Life』第6回交換会♪:

« 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目*** | トップページ | 第2回CP祭り »