« 第1回CP祭り | トップページ | 『Sweet Life』第6回交換会♪ »

2012年7月11日 (水)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***

参加させていただきます!!

私がリフトしたのは第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***のえーちゃんのLOです。。

http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=65032749&id=1087688162&comm_id=4184215&number=181

私が作ったのはこちら。

「Spring*」

4alr8qo_monkyjn


蝶のマスクとか角にある大小のパールとか花とか写真の位置とかもう全部リフト!!させていただきましたー♪

こんなに大胆にリフトするなんて、こういう機会がないとなかなかできないよね!?

と、思って(^_^;)

Wmumbcnuq6dcguj

写真は今年の4月。

姫、3ヶ月のころのです。顔がまんまるー(*^_^*)

昨日のOA祭りもマンキツ消費dayも作れなくって残念だったなぁ(>_<)

******************

そうそう、今日で末っ子姫のハーフバースディでした♪

昨日は緑地に撮影に^^
Sayu6month4_2

Sayu6month2

今日はお家で撮影しました。

Sayu6month1

Sayu6month2_4

そして今日から離乳食も開始!!

パクパクと3口くらいぺろりと♪

3ヶ月で寝返りしちゃった姫は5ヶ月に寝返り返りをし、ズリバイせずハイハイみたいなんを始めました。

ころんころん、いつの間にか全然違う場所に居てびっくり目が離せないし、

遊んで欲しくて甘えた声を出してきます♪

|

« 第1回CP祭り | トップページ | 『Sweet Life』第6回交換会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/46290779

この記事へのトラックバック一覧です: 第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***:

« 第1回CP祭り | トップページ | 『Sweet Life』第6回交換会♪ »