« 『Sweet Life』第6回交換会♪ | トップページ | Creative Scrappers #219 »

2012年7月31日 (火)

第2回CP祭り



mixiコミュ第2回CP祭り参加させていただきまーす!

今のとこかけつけいっぱいから皆勤なので^^

今回のベビーライン。ほんと可愛かったですよねー♪

私は女の子のLittle Bo Peepにやられちゃいました。

これはもう娘の写真で作るしかないでしょーーー!!!

でもでも、なんだか思うように使いこなせなかったのですが(^_^;)

Zlvtiawxb8phl60

しかも、画像、明る過ぎーーー(>_<)

数日前から悩んで結局こんなシンプルになっちゃいましたがsweat01

チップボードも使えてないーーー。

使わなきゃもったいないのになー(>_<)

あとは、いつもながらに、キラキラしてます。

Kjutaoxhsnqnwqh

Pplqylp8ljxnd74_2

もうひとつ作りかけで間に合わなかったので、コミュの祭りじゃない方に載せるかも、です。

みなさまのCP作品、とっても素敵で見入っちゃますね!!

毎月、楽しみにしています♪

今月もありがとうございました☆

|

« 『Sweet Life』第6回交換会♪ | トップページ | Creative Scrappers #219 »

コメント

こんばんは!!
かけつけからの皆勤、ありがとうございます♪♪♪
そして楽しみにしていただき、本当にうれしいです。
一緒に楽しんでいけると嬉しいです!

お宮参りの写真、かわいい!!
和服が女の子~~~って感じで癒されます。
写真の枠のリボンピンク、これがまたかわいいですね。
すっごくあっています。
キラキラな雰囲気、どれもかわいいですよ~。
チプボ使えないっていうのはなんだかわかる気がします。
和装に神社だからでは?CPのPPはすごく和に合うんですが、チプボのイラストはやっぱりベビードレス系?とか思っちゃいます。
でもチプボのイラストもいちいちどれもかわいいですよね。
次回にどこで使われているか見るのも楽しみです。

ホント、このライン、めちゃくちゃかわいいですよね。
結局、パック買いしちゃいましたhappy02
そして、PP見つめてニヤニヤしてまだLOまでこぎつけていないです…(ダメじゃん)。かわいすぎて使えないのです。頑張ります!!

そして作りかけのLOも楽しみ~~♪
作品トピにアップしていただけると嬉しいです。

なんだかやたら長文でとりとめのないコメントになっちゃいましたが、どうぞこれからもよろしくお願いします!

投稿: kimie | 2012年8月 1日 (水) 00時32分

BABYラインやっぱかわいいねーーheart01
ってあたしは結局1枚も買わずcoldsweats01
ケイちゃんのLOで堪能させてもらうわーbleah

ピンクの産着とリボンのPPが合ってるhappy02
さゆきちゃんもめちゃかわいいしlovely
ボタンの色がお兄ちゃん達の服とリンクしてるのも好きheart04
またチプボ使ったLOも楽しみにしてるねshine

投稿: ほのママ | 2012年8月 1日 (水) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/46533477

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回CP祭り:

« 『Sweet Life』第6回交換会♪ | トップページ | Creative Scrappers #219 »