« マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 | トップページ | Pages of My Book #20 »

2012年6月14日 (木)

マンキツ感謝祭4日目。

とびとびになっちゃいますが4日目参加します!!

前回に続きCasket*さんのバイマンスリーです♪

「Pure」

Nhoewq6a7abnrpt

今回はスケッチじゃないです。

ステッカー、一度貼ったらペーパーがはがれちゃって、もう位置を変えれなくなってしまった感じです(汗)

ペーパーなど気の向くままに貼り、寂しいのでミストもしました。

で、またまた娘の写真です♪

今まで男の子2人だったので花冠なんてほんとに無縁で(笑)

念願の♪って感じです(*^_^*)

長男のお友達家族と緑地で遊んだ時に撮りました。

なので抱っこしてくれてるのはお友達のパパなんです(笑)

うちのパパはママ友とか、『お付き合い』ってのが苦手みたいで。

今回、いつも以上にCasket*さんのバイマンで参加されてる方多いので

とーーっても参考になりますね!

同じキットなのにほんとーにそれぞれ個性が違って作品拝見させてもらうの勉強になります!

明日最終日、参加できるかなぁ。

|

« マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 | トップページ | Pages of My Book #20 »

コメント

こんばんは~
マンキツコミュから飛んでまいりました~^^

ふんわり、優しいLOが娘ちゃんの表情にピッタリですね~レースペーパー風のステッカーの上にぎゅっ!とお花やボタンが入っているところがたまらな~い☆

ホント!Casket*さんのマンキツでたくさんのLOが拝見できて勉強になりますね~

明日はいよいよ最終日~頑張り?!ましょう~
お邪魔しました~^^

投稿: Wednesday(akemi) | 2012年6月14日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/45654266

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ感謝祭4日目。:

« マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 | トップページ | Pages of My Book #20 »