« マンキツ感謝祭4日目。 | トップページ | Artist's Garden Place #23 »

2012年6月16日 (土)

Pages of My Book #20

Pages of My Book #20に参加させていただきます!

Chapter20


今月のPMBのお題を発表します。毎月1日に新しいwordとinspirationが発表されます。wordはタイトルや、その一部に使用されていればOKです。insprirationは、お題のイメージから受ける色・シチュエーションなど皆さんそれぞれ自由に捉えて下さってOKです。間違い、ということはありません!とにかく自由に、楽しく作品を作って下さいね。

 

今月のお題はyukkoさんが担当しました。

---------------------- chapter / 20 ------ relax -----------------

ゆったりとした 癒しとくつろぎの空間の中、

 

日々の喧騒を忘れて 至福のひとときを過ごす。

 

そこには欠かせないアイテムがあったり 欠かせない人が居たり。

 

肩の力がスッと抜けていくような あなただけの特別な『relax』をシェアしてください。
-----word+inspiration by yukko ------

わたしのLOはこちら。

「nap time*」

Wdzkrvk0uqjfh97


末っ子娘のお昼寝タイムの写真。

ただいま5ヶ月で先月4ヶ月の時に撮ったもの。

無造作な寝顔とムチムチな腕がたまらなく可愛いです。

インスピレーションの「relax」は兄ちゃん2人が保育園に行き娘が寝てる私一人の時間。

娘、日中はなかなか寝てくれないので(+_+)寝た時はほんとにホッとします。

写真からはグリーンをいただき作りました。

Casket*さんのバイマンキツを使ってます♪

4月分で作ったのは3作品目。

まだまだ材料残ってて減りません(笑)

マンキツ感謝祭にも参加予定が寝ちゃったので日にち過ぎちゃいました。

でもせっかくなんで投稿させてください!!!

|

« マンキツ感謝祭4日目。 | トップページ | Artist's Garden Place #23 »

コメント

日付が変わってもいいですよ(笑)
ゆるーーーいコミュなんでsmile
参加してくださる気持ちが嬉しいのですhappy01
☆のミストと☆のラブオンがマッチしてますね~
リラックスって娘ちゃんが寝てるからかと思ったら、☆ケイ☆さんがリラックスしてたんですね(笑)
子供が寝てくれたときは自分の時間ですものねshine
ムチムチしてる腕、さわりたーい(笑)

投稿: まみ913 | 2012年6月16日 (土) 15時30分

ラブメモbloghopご参加ありがとうございました。私もご返事できる方にbloghopしています。素敵な賞品が当たるといいですね。
かわいい寝顔のLO癒されます〜こんなときがあったんだなぁ〜
ご訪問ありがとうMIE

投稿: MIE | 2012年6月18日 (月) 16時42分

ブログホップへのご参加ありがとうございました。当選発表までもうしばらくお待ちくださいね。何か当たりますように!!

娘ちゃんまだ5か月なんですね。いや~カワユイheart01癒されました~ありがとうございました。

投稿: ソネ | 2012年6月18日 (月) 21時31分

こんばんは。
ブログホップへのご参加ありがとうございました!

寝顔、可愛い~。
癒されますよねっ!

ブログホップで当たりますように(^-^)

投稿: Shu | 2012年6月18日 (月) 22時29分

こんばんは!
先日はブログホップにご参加いただきありがとうございました♪
すてきな賞品が当たるといいですね☆

娘さんの写真が本当にかわいいですね^^
まさに天使の寝顔ですね~♪

投稿: みかんMAMA | 2012年6月19日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/45672622

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #20:

« マンキツ感謝祭4日目。 | トップページ | Artist's Garden Place #23 »