« 好きですcratepaper | トップページ | マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 »

2012年6月 1日 (金)

Creative Scrappers#210

昨日のcratepaperの熱が全くさめなかったので今日も作っちゃいました(*^_^*)

家事そっちのけで強行突破です!

今日はスケッチ。

Creative Scrappers#210

Creative_scrappers_210

「With MAMMY」

Sd3foouozrebvbk

昨日使った写真のお兄ちゃんも一緒バージョンの写真です^^

お友だちと一緒に遊んだ時じゃないと親子写真てなかなか撮らないもんねー。

今年3月末。

長男5歳、次男3歳、娘2ヶ月。

いつの間にかこんな子だくさんな母親になったんだよなー。

月日がたつのは早いね。

まさか子どもたちにこんなに恵まれ、母親になったなんて。

本当に自分でもビックリ。

でも、頑張らないと。子育てはまだまだこれから。

と、色々将来のこととか考える今日この頃なので親子写真を続けて作ってみました。

|

« 好きですcratepaper | トップページ | マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 »

Creative Scrappers」カテゴリの記事

コメント

ラブメモブログホップよりお邪魔しちゃいました^^
御参加ありがとうございます。きみえもんです。
このレイアウト可愛い!!!!ポップな色合いもフラッグ使いもとってもキュートでしかも好きなシリーズだったのでさらにワクワクしちゃいました。
これからもよろしくお願いしまーす!!

投稿: kimiemon | 2012年6月 7日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/45492107

この記事へのトラックバック一覧です: Creative Scrappers#210:

« 好きですcratepaper | トップページ | マンキツ大感謝祭2日目♪CreativeScrappers#211 »