« Pages of My Book #20 | トップページ | 第1回CP祭り »

2012年6月27日 (水)

Artist's Garden Place #23

AGP#23に参加させていただきます!

201206june_title_2

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

わたしが作ったのはこちら。

「OUR Family」

Kcxznlxrzfatjjq

今年のGWに遊園地に行った時の写真です。

旦那さんのお友達も一緒に行ったので、家族写真を撮ってもらいました♪

先週、旦那さんと喧嘩をしました。

だけど、家族は家族。

夫婦って血のつながりで言えば他人になっちゃうけど、

子どもたちにとってはやっぱり大切なパパとママ。

どんなことがあっても2人で子どもたちを守っていかないといけない。

将来設計とか、なんだかそんなことばかり考えてる今日この頃。

なので家族写真を使いました。

お題の「flower」「navy」でこの写真とエコパのストライプPPが思い浮かびました。

結局ネイビーはこのPPだけですが(^_^;)

Xdtxjurlzpn3lry

Iamkwrdmmzovxa0_2


Casket*さんで小分けで売ってたフラワーやLizzy♪

めちゃめちゃかわいーーheart04

タイトルのチップボードは、OA祭りで去年12月にほのかままさんからFavに選んでいただいた時にカードと一緒にいただいたもの♪

家族写真LOの時に使いたくてあたためておりました(*^_^*)

ピンクと水色のインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

ピンクのバタフライも白いヴェラムにピンクのインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

真ん中はリキッドパールです♪

音符のチップボード、めっちゃかわいいhappy01

レースペーパーとか麻紐とか大好きなものを詰め込みました。

|

« Pages of My Book #20 | トップページ | 第1回CP祭り »

Artist's Garden Place」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/45941535

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #23 :

« Pages of My Book #20 | トップページ | 第1回CP祭り »