« 第2回遠距離クロパ | トップページ | 第9回Happy Crop Stockless 4日目 »

2012年5月14日 (月)

第9回Happy Crop Stockless 2日目とOA祭り。

待ってました!!

ともみっちさん主宰ハピクロストックレス第9回♪

今回のストックレスメーカーは・・・

MME、AC、エコパーク、OA、Primaです!!

サブアイテムはステッカーです♪

私はOA祭りと兼ねさせていただいてOAで作りました♪

先月ほのママさんと2人でキット交換をしました^^

お互い4月はバタバタとしてて作れてないのでキット交換したら作らなあかんくなるからね!

ではではこちら。

Honomama

Itfql_pu9ibx8zi_2

木目のPPを見て額風に縁取ろう!と決めてました!

なかなかとりかかれなかったんだけど作り始めたら早かったです!

思いつきでミストをシュシュッとしたりパンチネラをマスクにインクをポンポンっとしたり♪

楽しくできました(*^_^*)

本日、念願のCasket*さんのマンキツが届いたのでさらにSB熱は上がっております♪

このキットは来月のマンキツ感謝祭に置いとくとして、

たくさんある在庫あるMMEとOAで作りたーーい!

ハピクロ、あと何日作れるかなー。

皆さんの作品を拝見できるのも楽しみです♪


|

« 第2回遠距離クロパ | トップページ | 第9回Happy Crop Stockless 4日目 »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

OA祭り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!OA祭りのコミュから来ました♪

ミストは「ブンッ」と振るだけしか使えない私ですが、とっても綺麗にマスクを使われてますね~。それに加えてインクをポンポンだなんて!!
無地のペーパーを自分好みにカスタマイズできてうらやましいです。

額縁風にされたPP、私もたくさん持っている木目PPの消費に使わせていただきたいです!

投稿: spica | 2012年5月14日 (月) 16時01分

ミストの優い色合わせが綺麗~heart04
私は数年前に購入したgoldとcopperで失敗ばかりして
PPを何枚も駄目にしてしまって
それ以来ミストは苦手意識があって使えないでいますcoldsweats01
ミストもOAですか?
軽くシュッとしたくらいならペーパーは波打ちませんか?
(波打つのが嫌なんです~sweat01

ブルーの木目の額縁、
存在感バッチリで良いですねlovely
OA祭り明日最終日も良かったら参加してくださいませnote

投稿: あこ | 2012年5月14日 (月) 20時36分

☆を型にミスト、可愛い~~~❤
木目PPでの額縁風、この色で作るとすごくいい!ツボります!!!
ホチキスで留めたチケットもいい感じですね^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月15日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/45255514

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回Happy Crop Stockless 2日目とOA祭り。:

« 第2回遠距離クロパ | トップページ | 第9回Happy Crop Stockless 4日目 »