« Pages of My Book #16 | トップページ | Artist's Garden Place #19 »

2012年2月20日 (月)

マンキツ消費day

先月20日に参加しようと作ってたのに途中でレイアウトに迷い間に合いませんでした(+_+)

なのでそれを仕上げ、参加させていただきます!!

お蔵入りにならなくて良かった(笑)

いつもと同じくcalicodです。

マンキツで全然作れてないのでいつまでも残っています。ヤバい(*_*;

「753」

Img_2002_2

去年の七五三の写真です。

七五三当日、次男くんにも着物着せての兄弟ショット♪のつもりが、

長男の着付けに戸惑い時間がかかったので、着せれず(T_T)

残念だったなぁ。。

caliko、っていうか、マンキツってサンプルとか見た時はかわいいと思うし、それでいろんな作品作られてるのを見ると素敵!と思うんだけど、実際作るとなるとできないーー(+_+)

私にはなかなかできなくてしかもマンネリ。。

来月また頑張って挑戦します!!

|

« Pages of My Book #16 | トップページ | Artist's Garden Place #19 »

マンキツ消費Day♪」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
和テイストのカッコいいレイアウトで、写真にも合ってるね~!
マンキツ、確かに難しいよね。わかるわかる!!
calicoのDTさん、全員めっちゃ上手だから全部リフトして作りたいぐらいだわ(笑)
私は結局マンキツ辞めちゃったけど、ケイちゃんはまだcalicoとってるのかな?
これからも作品楽しみにしてまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: こばきょん | 2012年2月20日 (月) 20時19分

LOを見る前に左サイドバーのプロフのお写真が若くて可愛いのに目が行ってしまった(笑)
男の子2人のママにはとうてい見えません!
calicoなのに、かなり渋いキットですね。
でも七五三のお写真にぴったり!
テアリングがステキですheart04

投稿: まみ | 2012年2月21日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/44194788

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ消費day:

« Pages of My Book #16 | トップページ | Artist's Garden Place #19 »