« マンキツ大感謝祭♪5日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪ »

2011年12月 9日 (金)

マンキツ大感謝祭♪6日目

マンキツ大感謝祭6日目も参加できました!!

今日はCasket*のscrapbag-APRILを使いました♪

スケッチはSketchy Thursday 12.8で。

Sketch_120811

「Buterfly Catch」

Img_0869

写真が大きいせいかバランスが難しかったです。。

KAISERのウッドのバタフライは存在感があってイイですね♪

素敵過ぎて使うのもったいないと思ってたけどせっかく蝶の写真だしつかってみました。

消費できてよかった!!

コスモスに止まった蝶を必死で捕まえようとしてるところです。

結局、逃げられちゃったんだけど素手では難しいよね^_^;

さぁ、明日も参加できるかなー。

2日目から5日も参加できてもうとても満足ですけど♪(*^_^*)

************************

そうそう、今日スケッチで使ったSketchy Thursdayは初めてFAVに選んでもらえたサイトなんですよね♪

    10.27Sketch

Img_0344


ほんとに嬉しかったなぁ♪

これからもがんばろ^^

 

|

« マンキツ大感謝祭♪5日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪ »

Sketchey Thursday」カテゴリの記事

マンキツ消費Day♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
蝶々、捕まえたがりますよね!ウチもです^^
捕まえそうな瞬間を、紐でくるくるっとしているのがいいですね☆
クラフト地にピンクのPPもコスモスとよく合っていて素敵です♪
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年12月13日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/43319896

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭♪6日目:

« マンキツ大感謝祭♪5日目 | トップページ | マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪ »