« マンキツ大感謝祭♪6日目 | トップページ | 第8回Happy Crop Stockless*2日目* »

2011年12月10日 (土)

マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪

マンキツ大感謝祭最終日ですね!

本日はOA祭りと兼ねさせてもらいました!!

なのでOA率が高くマンキツ率はステッカーのみというかなーり少ないですが(^_^;)

CS#184で作りました。

Creative_scrappers_184

「ADORE」

Img_0873

Img_0874


OAの水色のステッカーがcalicoに入ってたもの。

primaの黒のステッカーはCasketのScrapBagに入ってたもの。

後は私物です。

マンキツ大感謝祭は2~最終日までの6日間参加できました♪

OA祭りはコミュには早くに入らせていただいてたのに(多分9月くらい)

やっと初めて参加できましたーーー♪

OAの新作が可愛かったのでまた買っちゃうと思うので・・・

またどんどん参加したいです♪

明日からはハピクロですね!!

また頑張って指定メーカーストックレスしないと――!!

|

« マンキツ大感謝祭♪6日目 | トップページ | 第8回Happy Crop Stockless*2日目* »

Creative Scrappers」カテゴリの記事

マンキツ消費Day♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、ほのかままです。OA祭り参加ありがとうございます!初参加なんですねえ~!
色使いはやさしい感じで、暖かな感じがいます。
また次回もぜひ参加してくださいね

投稿: ほのかまま | 2011年12月10日 (土) 23時48分

参加してくださってありがとうございました!
ミストのところがほんわかしていてステキですw
次回もお待ちしておりますhappy01

投稿: mami913 | 2011年12月11日 (日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/43331395

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ大感謝祭最終日&OA祭り♪:

« マンキツ大感謝祭♪6日目 | トップページ | 第8回Happy Crop Stockless*2日目* »