« scrapidees#212 | トップページ | マンキツ消費day♪  »

2011年11月19日 (土)

Pages of My Book #13

Pmbchapter13


---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか?
意地を張ったり、イライラしたり。
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。

生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。

-----word+inspiration by yukko ------

Pages of My Bookに久しぶりに参加します。

私が作ったのはこちら。

タイトルはそのまんま「Pure」です。

Img_0557_2

Img_0561_3

Img_0562_5

Img_0558_5

写真は七五三の撮影でスタジオプチパさんで撮っていただいたものを使いました。

息子2人。5歳と3歳。

もう赤ちゃんぽさなんてとうの昔になくなって。毎日ガチャガチャ騒がしい。

だけどこの撮影の写真は純真な子供らしいあどけない表情ばかりで何度見ても癒される。

このまま素直な心を持って欲しいなぁと思いながら作りました。

なので淡い色ばかりで作ってみました。

マスクはピンクと黄色の2色使ったり。買ったばかりの蝶のパンチを使ってみました。

PPはメーカーばらばらで作ったけれどお気に入りです。

仕事を辞めたので作るペースがアップしてるのでこのまま来月も参加したいなぁと思っています♪

*************

昨日からお腹のベビちゃんも9カ月に入りました。

もうすぐ会えるんだなぁとわくわくしています。

|

« scrapidees#212 | トップページ | マンキツ消費day♪  »

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/43073721

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #13:

« scrapidees#212 | トップページ | マンキツ消費day♪  »