« マンキツ消費day♪ | トップページ | お世話になった先生へ♪ »

2011年3月20日 (日)

Scrap in Japan #23

まず、先日3月11日に起きました東北関東大震災におきまして被災した方々にお見舞い申し上げます。

11日、私は大阪に住んでおりこちらは震度3でした。

それでも結構揺れ、長く感じ、怖かったです。

私の身内や友達は東北にいないので何だか遠いことのように思ってましたが

連日の報道で被害が大きいのを目にし、驚き、ショックでした。

平日は仕事に出てるし、子供が起きてる時は普段からケーブルばかり見てるのでなかなかニュースを見る時間がなかったんですよね。

9日たった今でもまだ余震があるみたいなので毎日怖いですね。

1日も早い復興を願っています。

そして、大好きなSBも1週間する気が起らず・・・

ペーパーや写真を見るも涙が溢れそうになり、いたたまれない気持ちになりました。

何だか普通に生活してるのが申し訳なくて、やっちゃいけないんじゃないかとか、

もし大阪でも大きな地震が起き被害にあうことになったら、SBしても全部なくなっちゃうしそんなことしてる場合じゃない気がして。。

子どもたち2人を守っていけるのかとか色々考えちゃって。。

でもでも、普通の生活送るしか、できないんですよね。

なので19日、前からお家クロパをしようって予定があったので予定通りクロパしました。

Scrap in Japan#23のスケッチで作りました。

やっぱりなかなか手に付かなくて全然仕上がらず。。

家で仕上げました。

Scrapjapan23

「Run!&SMile:)」

Img_8218

ステッカーペタペタ。

BGかわいいーーーheart04

ACのアルファベットもフォントが可愛くてスキーhappy01

Calicoのキットに入ってたものなので日本のショップにも早く並んでほしいなー。

違う色何色か欲しい!!

久々のお家クロパ。tomoさんのお家にほのママさんとお邪魔しました。

やっぱりおしゃべりしながらは楽しいーー♪

この3人での恒例のキット交換会♪

できたのでこちらもアップします。

テーマは「spring」

新作が手元に届く前にストックレスしないと!ってことでこのお題にしました^^

「cutie pie」

Img_8220

キットの写真撮るの忘れたー。ごめんなさい。

今回はほのママさんのキットが来てくれました☆

去年春に大流行したDear LizzyのPP!

私が持ってないチェリーのペーパーがかわいい☆

お花などのエンベリも盛りだくさんだったけど全部使い切ったよ!

****************************************

やっぱりSBするのは大好きです。

色々なことを考えてしまうけど、毎日を精一杯、楽しく過ごせることが幸せなんだと思うのでこれからも私なりに頑張っていこうと思います。

|

« マンキツ消費day♪ | トップページ | お世話になった先生へ♪ »

Scrap in Japan」カテゴリの記事

コメント

SIJへ参加ありがとうございます。このような中大変だったと思います。地震被害そちらは大丈夫ですか?一日も早くSBできるようになってほしいですね。

投稿: ほのかまま | 2011年3月24日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/39302410

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #23:

« マンキツ消費day♪ | トップページ | お世話になった先生へ♪ »