« Happy Valentine's Day | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* »

2011年2月20日 (日)

Scrap in Japan #22

スケッチはこちら。

Sij22

「your smile make me HAPPY!」

Img_7946

もう、スケッチがシンプル過ぎなのに、星のインパクトが強くって、なかなかイメージわかなくて。

またまた締切日に作り、投稿しました。

MMEで作りました。

メイン1枚を決めれなくて、アップの笑顔の写真を探してたらこの写真が出てきました。

アドベンチャーワールドに行った時のもの。

パンダの乗り物に「乗るーーー!!」 と号泣。

その後、ちゃんとお金を入れ動き始め超ご満悦の笑顔写真。

よーく見ると1粒の大粒の涙が映ってるんですけどね。

|

« Happy Valentine's Day | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* »

Scrap in Japan」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38950817

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #22:

« Happy Valentine's Day | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* »