« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | Artist's Garden Place #7 »

2011年2月25日 (金)

Pages of My Book chapter/05

Chapter05
---------------- chapter / 05 ------ HAPPY --------------

幸せを感じる時、場所、人、物・・・

HAPPYに続く言葉はたくさんありますね。

大きな幸せを感じる出来事だけでなく、なにげない日常での1コマだったりと幸せの形は様々です。

「HAPPY」というwordから受け取るイメージでページを綴ってください。

-----word+inspiration by yukichi ------

wordからは「HAPPY=嬉しい、幸せな、楽しい」

私にとってHAPPYなことは子供たちと過ごす時間です。

タイトルを「you make me so happy」にしました。

inspirationからは白い背景、白いフレーム、写真・タイトルの位置、青空、遊園地の写真=楽しい時間を連想。

私が作ったLOはこちらです。

「you make me so HAPPY」

Img_7987

台紙にしたPPにハートが書いてあるのでちょっとかわいい感じにしてみました。

手書きでハートを描き切り抜き、PPで作ったフリルを周りに。

Img_7991

loveのチップボードはJBアクリルダバーで着色した後、グロッシーアクセント塗ってます。

写真は秋に鶴見緑地に行った時のもの。

お外に出ると自然と笑顔になる子どもたちと私。

こんな笑顔を見ると毎日怒ってばかりより、天気がいい日はやっぱり公園に行きたいなぁと思いますね。

いつも素敵なinspirationをありがとうございます。

*************************************************

今回は☆ともみっち☆さん主催のハピクロ6日目とも兼ねてます。

指定メーカーはPinkPaisleeのチケットとMRの「love」のチップボードを使っています。

5日目、やっぱり眠くて寝ちゃったので皆勤ならずーー。

残念ですが、毎日LO作って楽しいです♪

明日は最終日☆明日も参加できるかなー。

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | Artist's Garden Place #7 »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

コミュから遊びに来ました
写真の配置がすごい素敵ですー
ハートもピッタリですね

投稿: miho | 2011年2月26日 (土) 09時42分

かわいいね~(*^_^*)
春は特に外に行きたくなるね。
手作りハートが愛を感じるね!!

投稿: machiko | 2011年2月26日 (土) 22時23分

手書きハートってのがポイント高しですね!
フリルも似合ってて可愛い~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月27日 (日) 20時22分

>mihoさん
コメントありがとうございます♪
写真の配置はinspirationがないとなかなかできない配置でした。
ハート、あまり使わないですが可愛くしたかったので作ってみました^^

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時10分

>machikoさん
おでかけしたくなるねーー♪
一眼持って初めての春だからお外写真いっぱい撮りたいよーー☆
手描きのハート、愛情たっぷりでしょhappy01

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時12分

>☆ともみっち☆さん
写真がお気に入りでかわいくしたかったのでフリルとハートと合わせてみました。

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/39016494

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book chapter/05:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | Artist's Garden Place #7 »