« Scrap in Japan #22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* »

2011年2月20日 (日)

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目*

本日3回目の日記です(笑)

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目*

いやー、待ってました。

ハピクロストックレス。

春の新作が可愛すぎてまたまた大量購入してしまいそうな予感、いや、してしまうだろう(笑)

その前にいまの在庫を少しでも消費しなくてはsign03

ということで

私の作ったLOはこちら。

「enjoy today -Because there is you, I can do my best!-」

Img_7969

PencilLines#224で作りました。

SIJの作品作ってる時はなかなか進まなかったんだけど、このPL作ってる時はサクサク作れました。

指定メーカーは少ないんだけどね。

○のMayaRordのチップボードと、タイトルのKIステッカーです。

写真は去年の秋に行った公園のもの。

次男2歳が滑り台怖くって。

上まで自分で上がるも滑れないsweat01

で、長男4歳に一緒に滑ってもらったんです。

あなたがいれば頑張れる。を英訳したら「Because there is you, I can do my best!」とでてきたのでサブタイトルに。

ローラー滑り台は傾斜が緩いからまだ滑れるみたい。

今日も別の公園に行ったけど滑れなかったもんなぁ。

***************

初日を逃すと完走できないので頑張りました!

LOのストックは全く作れてないけど、まだまだストックレス頑張りまーす♪

ともみっちさん、一週間よろしくお願いしますhappy01

|

« Scrap in Japan #22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

コメント

滑り台が怖くて滑れないのいいね~(*^_^*)
かわいい!!
耳鼻科で会ってから、行くだびに
「ともくんいない」とがっかりされる…
偶然って怖いね(汗)
サブタイトルかっこいい~!!

投稿: machiko | 2011年2月21日 (月) 11時12分

>machikoさん
滑り台まだまだこわいみたい。
昨日も小さな滑り台なのに「ママ手つないでー」やって。
下はホントいつまでもかわいい。
かわいくてしかたないわcoldsweats01親バカ(笑)

サブタイトル、PCで英訳したけどあってるんかなぁ?

ところで、scrapideesってLO投稿したらめっちゃメール来る?
コメントじゃなくてメールだったしめちゃいっぱいきてビックリしたよsweat02

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年2月21日 (月) 12時56分

コメント遅くなってごめんなさいねー!
このキャンプPPを公園写真に!すごく合ってますね!
私、キャンプPPはキャンプの写真しか思いつかず^^;
黄色がアクセントカラーになってて見てて楽しくなっちゃいます☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月21日 (月) 14時06分

>☆ともみっち☆さん
コメントありがとうございますshine
キャンプ柄、こういう柄いつも苦手で裏面だけ使うんですが今回頑張って両面使ってみましたcoldsweats01
calikoのキットに入ってたので一緒に入ってたsassa黄色も使ってみました^^

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年2月22日 (火) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38951092

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目*:

« Scrap in Japan #22 | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* »