« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* | トップページ | Pages of My Book chapter/05 »

2011年2月24日 (木)

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目*

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目*

本日も日にち変わってからのアップになってしまいましたweep

連日反則申し訳ないです。。。

1日24時間じゃ足りません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

4日目のLOはこちら。

「play all day -saturday-」

Img_7985

scrapidees#176で作りました。

Scrapidees176

指定メーカーは台紙とステッカーがKI。ピンがMRです。

StujioCalicoのキットです。

去年の8月からLife is ColorfulさんでCalicoのマンキツ取り始めたのですがせっかくの素敵なキットなのに 全然消費できず。。

こちらのストックレスもしなければーーー!!

写真は先週土曜日にお友達のお家に遊びに行った時のもの。

長男の保育園の同じクラスのお友達なんですがお引っ越しして保育園転園しちゃったんです。。

もう親子共々寂しくて寂しくて。。。

久々に会って遊んだら11時から18時までがっつり遊んで帰りました^^

なのでタイトル「play all day」=「一日中遊ぶ」です♪

もう5日目。

頑張ってまだまだ消費するぞーー!!

昨日結局作らず寝ちゃったので、今日は頑張りたいんだけど、やっぱりまた寝ちゃいそうです。。

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* | トップページ | Pages of My Book chapter/05 »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

コメント

無理せず、1日休んでも構いませんからね~^^;
体が第一です☆
マステで写真を留めてるところが可愛いですね!
色も合ってるし♪
Mayaピンのこのターコイズ、大好きなんです~~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月24日 (木) 12時39分

>☆ともみっち☆さん
反則ばかりすみませんーー。
完走したくて反則しましたが無理でしたーdespair
calicoのキットで作ったので合わせやすかったんです♪
ターコイズって苦手な色なんですが可愛いですねー。
これからいろんな色にも挑戦したいと思います!
1週間ありがとうございました☆

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38992252

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目*:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* | トップページ | Pages of My Book chapter/05 »