« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* »

2011年2月23日 (水)

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目*

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目*

時間、少し過ぎてしましましたが3日目の参加にさせてください!!!

「lovely baby」

Img_7973

IB#66で作りました。

Ib66

指定メーカーはMRのハートのピンです。

無理矢理つけての参加みたいになってますが、すみません。。

写真は次男くん、1歳のお誕生日記念で撮った写真です。

犬の衣装がめちゃめちゃ可愛くて、まだ歩きたてでプニプニで可愛かったです。

今はもう2歳7か月。

もう1年半も前なんだなぁ。

月日がたつのも子供の成長もあっという間。

「今」を大事に過ごしたいと思います♪

3日目、時間過ぎての反則参加なので、4日目はもうちょっと余裕持って今から作ろうかな。

明日の仕事の支障が出ない程度に^^(笑)

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

コメント

写真もLOもかわいいですね。
フレームのちょっと汚れた感じがツボです。

☆ケイ☆さんは、WMなんですね。
私もなんです。
疲れ+眠気には勝てず、なかなかLOを夜作ることができません。
見習わなくてはsign03

投稿: yukirin | 2011年2月23日 (水) 00時58分

エコパのこのシリーズ大好きです~^^
このカラー、見てて楽しくなっちゃいますよね☆
こんな犬の着ぐるみがあるとは!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月23日 (水) 11時01分

>yukirinさん
そうなんです。
パートですが平日は毎日仕事です。SBは作る時は作るし作らない時は1週間や10日くらいやらない時も(疲れてできない時も)ありますが作りだすとやっぱり楽しいです♪
家事はほったらかしなんですけどねー。
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時01分

>☆ともみっち☆さん
このシリーズかわいいですよね^^
エコパ、ほかのシリーズも買いましたがなかなか使えなくって眠ってます。。
犬の着ぐるみ、可愛くて着せちゃいました♪

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月 1日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38977969

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目*:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* »