« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* »

2011年2月22日 (火)

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目*

第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目*

2日目もギリギリですが参加できましたーー♪

いつもながら何作ろー、このスケッチで!とかこのPPで!ってなると悩んで悩んで全く違うの作るんですよねー、わたし。

で、今日もやっと写真とPPが決まったのは23時。スケッチ探してー。

作り始めて写真撮るまで1時間足らず。

なので凝ったことはしてませんが(いつも凝ったことしてないけど)出来上がってよかったです。

「pure"」

Img_7970

scrapidees#175で作りました。

Scrapiddes175

指定メーカーはPPのFancyPantsです。

BGかわいいーー。今日はほんの少しだけ使ったけど、見てるだけで幸せになるPPの一つですhappy02

次男くんの写真。

去年の秋のコスモス写真です。

ハイキーでキラキラに撮れたのでお気に入りの写真なんです♪

もうちょっとカメラ目線欲しかったけど、まだまだ一眼レフ練習中なので今年の桜とかはもっと上手くとれたらいいなぁーと思ってます。

*************

今日はCasket*さんでprimaをお取り置き。

といっても、欲しいのすぐsold outで全然買えなかったけど。

他のメーカーの新作も欲しいし少しづつお買い上げで破産せずちょうどいいかも^^(笑)

|

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

コメント

散らしたボタンが可愛い~^^
後ろにぼかされて写ってる白いコスモスがいい感じですね☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年2月22日 (火) 12時01分

>☆ともみっち☆さん
ボタンBGの初めて買って使いましたが大小色々入ってるので使いやすいですねーshine
キラキラにぼけたコスモス私もお気に入りですcoldsweats01

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年2月22日 (火) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38964891

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目*:

« 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*1日目* | トップページ | 第6回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*3日目* »