« Pages of My Book chapter/05 | トップページ | ゆるかわ写真レッスン♪ »

2011年2月28日 (月)

Artist's Garden Place #7

Artist's Garden Place今月も参加します!!

Agp7

ワード:「Sweet」

カラー:「Brown」

2月は日数が少ないんですよね。危うく期限日を間違うとこでした!

私のLOはこちらです。

「sweet」

Img_8173

{crop*cafe}challenge14を兼ねさせていただきました。

Cropcafe14

MakingMemoriesの商品を使うのがお題なのでPPはMM。

このラインすごく素敵ですよねーーheart04

「sweet」を辞書で見ると、「優しい、思いやりのある」も出てきたのでそっちの意味で使いました。

去年の秋に私は30歳になりました。

右の写真はその時に旦那さんが買ってきてくれたお誕生日ケーキです。

ろうそくも買ってきてくれたんです^^

そしてそして、左のはまたまたウェディング写真ですが、30歳の節目にウェディングドレスを着れてよかったです♪

|

« Pages of My Book chapter/05 | トップページ | ゆるかわ写真レッスン♪ »

Artist's Garden Place」カテゴリの記事

コメント

AGPの参加ありがとうございます。
素敵な思いでいっぱいのお写真ですね。
さし色に使ったブラウンが効いていますね!

投稿: bird | 2011年3月 5日 (土) 08時38分

>birdさん
お返事遅くなり申し訳ないです。
コメントありがとうございました。
お気に入りのLOができました。

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年3月12日 (土) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/39055740

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #7:

« Pages of My Book chapter/05 | トップページ | ゆるかわ写真レッスン♪ »