« 《just the basicsにチャレンジ!》最終日 | トップページ | Pages of My Book #4 »

2011年1月25日 (火)

Scrap in Japan #21

Scrap in Japan #21 http://scapinjapan.blogspot.com/に参加させていただきます♪

スケッチはこちら。

Karola_sketch

「sparkle -good day-」

Unndoukai

creat paperとoctober afternoonで。

Img_7562

ミシンしてますが失敗しました・・・。めっちゃショックcrying

calicoのミストもしてますがあまり目立ってないかな!?

******************

長男の運動会の写真を使いました。

保育園の3歳児クラス。

2歳の時から通っているので2回目の運動会。

かけっこも1番で、ダンスも上手に覚えてました。

障害物走も平均台をくぐったりのぼったり。鉄棒前回り、跳び箱跳んでマットで前転。

また平均台を渡ったり。

もう、すごくスムーズに勢いよく進んでいました。

本当に毎日頑張って通っているんだなぁと成長を感じた一日でした。

競技ができるようになるのももちろんすごいけど、先生のいうことを聞いて並んだり、座って待っていたり。

お友達とコソコソ話すしぐさを見て息子には息子の世界があるんだなって、思いました。

そんな気持ちがたくさん詰まったLOになりました。

*********************

前回は時間がなくって作れなくって。。

前々回はメール送信したはずが遅れてなくって時間ギリギリだったもんだから結局再送できなくってcoldsweats02

今回が初参加になります。

楽しく作れたので次回も頑張りまーす!

|

« 《just the basicsにチャレンジ!》最終日 | トップページ | Pages of My Book #4 »

Scrap in Japan」カテゴリの記事

コメント

CP×OAって合うね〜♪

投稿: ほのママ | 2011年1月25日 (火) 20時32分

CP×OAって合うね〜♪
運動会の楽しそうな雰囲気が伝わってくるよ。

ミシン失敗してるの?
いいアクセントになってるよね☆

投稿: ほのママ | 2011年1月25日 (火) 20時52分

ごめんm(._.)m
何か途中のコメ投稿されてる(;^_^A

投稿: ほのママ | 2011年1月25日 (火) 20時53分

>ほのママさん
CPのシリーズ違いを合わせようと思ったけどOA合うじゃんnoteって使ってみたcoldsweats01
最近メーカーmix楽しいから色々やってみたいなshine
ミシン失敗やねん。
裏から見た方が綺麗に縫えてたwobbly
これから糸の色増やしてミシン使ったレイアウトいっぱい作りたいcoldsweats01

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月25日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38604422

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan #21:

« 《just the basicsにチャレンジ!》最終日 | トップページ | Pages of My Book #4 »