« 《just the basicsにチャレンジ!》1日目 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》4日目 »

2011年1月13日 (木)

《just the basicsにチャレンジ!》3日目

amongflowersさんhttp://among-flowers.typepad.jp/主催のイベントに参加します♪

《just the basicsにチャレンジ!》3日目

2日目に投稿できるよう作品は出来上がってたのにアップできませんでしたーweep

皆勤ならず残念down

ではでは3日目の参加です!

2010年2月のスケッチで作りました。

6a01287628ae38970c0147e16fe1ca970b2

「2BOYS SO toughie」 

Img_7475

BGのペーパー探すもやっぱりあまり持ってないsweat01

calicoの12月のマンキツに入ってたので作りました。

BGはPP、クリップ、アルファベットステッカーです。

Img_7477

バナーはthe gails' paperieのPPをポップアップさせてます。

Img_7476

ストライプ柄はMMのなのでチケットもMMのを使ってみました。

「ESCAPE」ってうちの子たちにはピッタリな言葉やわ(笑)

公園に行ってもスーパーに行っても私の所からすぐに脱走するんですsweat01

toughieとは乱暴者・困難な問題という意味。

これもピッタリな言葉やわ。

探すだけで時間とるし面倒で大変なんだけど、それはそれで男らしくてやんちゃすぎるくらいの方がいいのかなぁーって。

迷子になったり、連れ去られるとか考えちゃうと危ないし怖いんですけどねbearing

写真は去年の秋にパパの草野球の試合を見に緑地へ行った時のもの。

野球なんてそっちのけで「公園に行くー」と走って行き、「手はつないでねー」と注意しました。

長男4歳、次男2歳ですが、どこに行くのもなにをするのも「一緒」がいいみたいです。

|

« 《just the basicsにチャレンジ!》1日目 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》4日目 »

just the basic!にチャレンジ!」カテゴリの記事

コメント

写真もレイアウトも好みです♪
ブラッズやボタンの置き方とかそういうのも素敵ですね。
我が家の息子2人は臆病なのでもう少し冒険心を持って欲しいくらいです(笑)

投稿: ドリー | 2011年1月13日 (木) 21時19分

>ドリーさん
ありがとうございますnote
写真もお気に入りでKGサイズにしてたのが使えました☆
男の子っぽいエンベリあまり持ってないのでブラッズつけてみました。
ボタンは少し置くだけでアクセントになるから好きなんです^^
うちは2人ともやんちゃ&お調子者でいつも追いかけてばっかりなんです。
犬が怖かったり肝心なとこでダメダメなんですけどね(笑)

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月13日 (木) 23時04分

1日目はmixiでコメントさせていただきましたが、今日はブログにコメントさせてください。
こんな爽やかな後姿がtoughieなんて!!
オシャレなレイアウトだから余計に思うのかもしれません。
うちの娘は女ですが興味があるものがあるとどこへでも行ってしまいます。
知らない人には付いて行っちゃダメと言っているのですが、絶対お菓子で釣られるタイプ。

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月13日 (木) 23時58分

3日目もご参加ありがとうございますm(_ _)m
このLO、大好きです〜!!
ラフな感じがとっても素敵。バナーも良いですね☆
男の子兄弟って良いですね〜(^^)

投稿: roche | 2011年1月14日 (金) 00時45分

このLO好きやわー。
紐の使い方とかボタンの配置とか。
黒のペーパーでグッと引き締まってる&男の子度がアップしてるよね!
チケットやジャーナルカードもディストレスしてる細やかさもケイちゃんらしい☆

次男君はママベッタリなイメージがあったけど違うんやね!うちのむすこも絶対もうちょっとしたらスーパーで逃亡するようになるやろうなー…。

投稿: ほのママ | 2011年1月14日 (金) 07時15分

>☆デイジー☆さん
ありがとうございます(v^-゚)
オシャレですかー!?嬉しいお言葉ですheart04
この写真には違うタイトルにしようかと思ったんですが、たまにはこんなタイトルでもいっかbleahってつけちゃいました。
うちも知らない人にはついて行ったらダメよって言うものの、怖いんですよね。
お菓子にもつられそうだし「ママはこっちよー」って言われたらついて行っちゃいそうwobbly
かといってやっぱりじっとしてるわけないし。
手のかかるのは今だけだと思って見守るしかないですよね。

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月14日 (金) 12時47分

>rocheさん
ありがとうございます!
大好きって言ってもらえてうれしいですheart04
これにスケッチのお花は合わない気がしてバナーにしてみました☆
男の子兄弟、喧嘩も激しいけれどやっぱり可愛いですよ^^

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月14日 (金) 22時53分

>ほのママさん
いやぁん!全部褒めてくれてめちゃめちゃ嬉しいよー♪
自分ではこんな感じになると使うエンベリもいつも一緒でマンネリだなぁと思ってたんだけど。
ちょっと自信がついたよwink
ひろくんもやんちゃな道にいくのかなぁ。

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月14日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38451311

この記事へのトラックバック一覧です: 《just the basicsにチャレンジ!》3日目:

« 《just the basicsにチャレンジ!》1日目 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》4日目 »