« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》3日目 »

2011年1月11日 (火)

《just the basicsにチャレンジ!》1日目

amongflowersさんhttp://among-flowers.typepad.jp/主催のイベントに参加します♪

《just the basicsにチャレンジ!》1日目

今回初めて参加させていただきますhappy01

BGの渋い感じ、ほかの人が作った作品は素敵だなぁと思うんですが

自分では全くイメージもわかず、合わせるのがとっても難しいと思って敬遠してたBG。

去年夏に可愛いheart04と思って買ったPPを使いました。

私が作ったのは2010年10月のスケッチです。

20110112130919b08

「MY LOVE」

Img_7472_3

BGのPP、LillyBeeのラブオン、primaのお花を合わせてみました。

Img_7474  Img_7473

あとはミストしたりレースペーパーの真ん中切り抜いたり、鍵のチャームをつけました。

calicoのマンキツに入ってたボーダーステッカーも使いました。これやっぱり可愛いlovely

写真は秋にコスモスフェスタに行った時のもの。

旦那さんが息子2人を抱っこしてるのがとーーってもお気に入りheart04

1週間のうちあと何日参加できるかわかりませんが頑張って作りたいと思います!!

|

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》3日目 »

just the basic!にチャレンジ!」カテゴリの記事

コメント

イベントへのご参加ありがとうございますm(_ _)m
Olivia、かわいいですね〜♡
ピンに結んだ紐に鍵チャーム、たまりません(><)
きれいなコスモスの中で楽しく過ごすご家族の雰囲気が伝わって来る、素敵なLOですね(^^)

投稿: roche | 2011年1月12日 (水) 00時03分

>rocheさん
私が初めて買ったBGのPPです♪
BG意外と使いやすかったです♪
鍵チャーム可愛くて見つけたら買っちゃうんですlovely
お気に入りを詰め込んだLOでとってもお気に入りができました☆

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月12日 (水) 20時42分

私もコスモス畑で撮った写真をOliviaコレクションでクロップしました。
ピンクとグリーンの程よい感じがコスモス写真にぴったりですよね。
ご家族の中のよい感じが伝わってきます。

投稿: ドリー | 2011年1月13日 (木) 07時58分

>ドリーさん
このPPほんと、コスモス写真に合いますねーー♪
でも可愛すぎてどうやって使おうか迷いましたがお気に入りができましたhappy01
いつもはパパ嫌、ママがいいって息子2人とも完全なママっこなのでこの写真はとーーっても貴重でお気に入りなんですheart04
その写真をクロップできて満足です♪

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月13日 (木) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38432843

この記事へのトラックバック一覧です: 《just the basicsにチャレンジ!》1日目:

« 新年のごあいさつ。 | トップページ | 《just the basicsにチャレンジ!》3日目 »