« 女子会ランチ♪vol.2 | トップページ | キット交換会♪ »

2011年1月31日 (月)

Artist's Garden Place #6

Artist's Garden Place Challenge #6 ~Jan. 2011~

ワード:「Wish」

カラー:「Green」

私の作品はこちらです。

Img_7578

Pencil Lines#221のスケッチで作りました。

221

先月撮ったウェディングフォトの写真です。

「祈り」と言われてしたポーズです。

お題の「wish」を見てすぐこの写真を使おうと思いました!

wish=願い、祈り。

私の願いは子供たちと家族と幸せに暮らすことや子供たちを見守ることももちろんそうなのですが、やっぱり旦那さんと仲良くいつまでも一緒にいたいです。

PMBでもウェディング写真を使いましたが、家族4人の写真でした。

今回は2人の写真を。

私にしてはめずらしいwebsterのPPで。

Img_7577

Img_7576

右下にいるカエルちゃんを隠すのが大変・・・

結果、何だかバランス悪くなった!?

最近届いたばかりのK&Koのチップボードがめちゃ可愛いですheart04

今月は参加できてよかったです。

ありがとうございました。

|

« 女子会ランチ♪vol.2 | トップページ | キット交換会♪ »

Artist's Garden Place」カテゴリの記事

コメント

めっちゃいいやーんheart02
エレガントで素敵だよ~happy01

Websterを上手に使いこなせてるしscissors
うちはwebster大好きだけど、なんだか使いこなせてないというか、きっと盛りが下手なんだろうねcoldsweats01

トップページ変わったよねshine
すごーーーいnote
うちもショップとかブログとか載せたいけど、やり方が分からんわcrying

投稿: tomo | 2011年2月 1日 (火) 20時13分

ステキーーっ(´∀`人)
写真、websterにピッタリやね!!
スケッチも可愛いわぁ。
あたしもこれで作りたくなったよ☆

投稿: ほのママ | 2011年2月 2日 (水) 09時04分

とてもステキなウェディングの写真ですね。たくさんのエンベリがWebster'sのペーパーにキレイに配置されていてステキです。
AGPご参加ありがとうございました。

投稿: MIE | 2011年2月 2日 (水) 12時08分

AGPの参加ありがとうございます。
このままパンフレットになりそうな素敵な雰囲気ですね。
森の中の結婚式のような、優しい感じがします。

投稿: bird | 2011年2月 4日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38687133

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #6:

« 女子会ランチ♪vol.2 | トップページ | キット交換会♪ »