« 《just the basicsにチャレンジ!》6日目 | トップページ | Scrap in Japan #21 »

2011年1月17日 (月)

《just the basicsにチャレンジ!》最終日

amongflowersさんhttp://among-flowers.typepad.jp/主催のイベントに参加します♪

《just the basicsにチャレンジ!》7日目**最終日

もう最終日なんですね。

とーーっても寂しいですがアップします。

今日は2010年5月のスケッチです。

6a01287628ae38970c0147e16ff30b970_2

「BE BASHFUL BOY」

Img_7522_2

”BASHFUL=はにかむ”だそうで使ってみました。

BGはチップボードの中のハチさんPP、アルファベットステッカーです。

見えにくいですが右の写真の右下にフラワーのラブオンがあるのですが、それもBGです。

そのラブオンを見つけ、使おうと決め、爽やかなLOにしようと決め、スケッチのspringが頭から離れず、春の写真にして、いざ作り始めたら、台紙が白くてラブオンが目立たなかったsweat02

なので1つであきらめました。

ラブオンはまた次の機会にします。

写真は去年の春の写真。

mixiのコミュで撮影会をしてる人がいて、撮ってもらいました。

今でもそうですが、長男は恥ずかしがり屋で、よく変顔をします。(笑)

これはちょうどはにかんだ顔なのでこのタイトルに。

just the basicにチャレンジ!今回が初めての参加でしたが5日間も参加でき、楽しかったです。

BG率が少なくて申し訳ないのですが・・・。

同じスケッチでもいろんな作品を見れてとても勉強になりました。

これを機会に新作も可愛かったし、BGもどんどん取り入れていきたいですhappy01

最後になりましたが、rocheさん、☆デイジー☆さん、ドリーさん、

毎回コメントをいただけてとても嬉しかったです。

楽しいイベントをどうもありがとうございましたshine

|

« 《just the basicsにチャレンジ!》6日目 | トップページ | Scrap in Japan #21 »

just the basic!にチャレンジ!」カテゴリの記事

コメント

チップボードのPPがかわいすぎます~。
また息子さんイケメンでかわいいですねー(関係ないかもしれないけど、どうしても言いたかった、笑)
昨日の作品も、秋の肩車の写真に、秋色PPを合わせられていて、季節感が際立って素敵でした~。

こちらこそ、たくさんご参加いただいて、個人的にとても楽しませていただきました。

ありがとうございました(_ _)ペコリ

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月17日 (月) 02時19分

ダイカットペーパーの代わりにチップボードフレーム…アイディアですね。
爽やかな春のレイアウトで息子さんのはにかんだ笑顔もかわいらしいですね。

たくさんのレイアウトを見せていただきありがとうございました。この勢いでまたまたたくさんクロップしてくださいね。

投稿: ドリー | 2011年1月17日 (月) 20時34分

最終日ご参加ありがとうございますm(_ _)m
うわぁ〜、このLO、ツボが多すぎです!
ミシンステッチとかフレーム使いとかボタンx紐とか・・・
春らしいお色合いと坊やのはにかんだお顔がとても合っていて素敵です(^^)
チャレンジへのご参加、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: roche | 2011年1月18日 (火) 09時40分

>☆デイジー☆さん
お返事遅くなってごめんなさいsweat02
息子イケメンですかー!?笑
嬉しいですheart04
合うダイカットPPがなかったのでチップボードでしてみましたwink
前記事も見ていただいたんですねー。
秋の写真まだあるのでまた作るつもりですnotes
初めてイベントに参加させてもらいましたが、とても楽しく作れましたcoldsweats01
ありがとうございましたshine
これからイベント以外にも作品アップするのでよかったらまた遊びにきてください(*^_^*)

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月20日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38499207

この記事へのトラックバック一覧です: 《just the basicsにチャレンジ!》最終日:

« 《just the basicsにチャレンジ!》6日目 | トップページ | Scrap in Japan #21 »