« Scrap in Japan #21 | トップページ | 女子会ランチ♪vol.2 »

2011年1月25日 (火)

Pages of My Book #4

Chapter4
---------------------- chapter / 04 ------ DELIGHT ------------------

「喜び」が多ければ多い程、豊かになるであろう私達の人生。
皆さんのその喜びを見せて頂きたくて、この言葉「Delight」を選びました。
何気ない日常の中で気付いた小さな喜び、特別な日の大きな喜びなど、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

-----word+inspiration by yuka ------

今月もギリギリ参加できました♪

wordからタイトルそのまま「de-light」

insprationからは茶色・英字・”メリーゴーランド=楽しいイメージ” を連想。

そしてできあがったLOはこちら。

Img_7553

昨年12月に撮りに行ったウェディングフォトを使いました。

「delight」=喜び

私の喜びは、やっぱり家族仲良く楽しく過ごすこと。

できちゃった婚でずっとバタバタし、結婚式やパーティ。写真だけ・・もなかなかできず、

2人目も授かり、余裕なんて全くなかったままここまできました。

去年、やっと写真だけ撮りに行くことができました。

家族4人での写真、とってもお気に入りです。

*********************

PPはKAIZSER CRAFTを使いました。

蝶は家族4人のイメージで4匹。

Img_7555 Img_7554

Img_7556_3

リボンやチャームやフラワーなどお気に入りを詰め込み、

私にしてはとーーっても盛り盛りに仕上がりました。

作りだしたらサクサク手が動きとても楽しく作れました。

ありがとうございました。

また来月も参加できるよう頑張ります!

|

« Scrap in Japan #21 | トップページ | 女子会ランチ♪vol.2 »

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

コレめっちゃ好きやー!
KAISERのPPも可愛いし!!
フラワーの花芯ってマルシェドママンで買ったやつ?
上手く使ってるね。
いつか真似してるかも(´∀`)

投稿: ほのママ | 2011年1月25日 (火) 21時42分

>ほのママさん
ありがとうheart01
何だか盛りすぎてやり過ぎ??って思ったけど大丈夫かな?
自分のイメージ通りに作れたわwink
写真もPPも始めは違うの選んでてんけどねー。
これを投稿したよnotes
そうそう、お花3つのうち、右の白いのはマルシェドママンで買った花芯使ってるよheart04
左の2つはprimaだよnote

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月26日 (水) 12時41分

ステキなお写真ですね〜^^
お子さんと一緒のウェディング写真ってなかなか無いので良い思い出になりますね。
やさしい雰囲気のレイアウトから家族の温かさが伝わってきて、なんだかほっこりとした気持ちになりました^^

投稿: ゆっこ | 2011年1月29日 (土) 16時22分

>ゆっこさん
コメントありがとうございます♪
ずっと撮りたかったウェディング写真、念願の親子で撮れましたheart01
お気に入りで飾っています^^

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年2月 3日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38606431

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #4:

« Scrap in Japan #21 | トップページ | 女子会ランチ♪vol.2 »