« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

2010年12月25日 (土)

Pages of My Book #3

Pages of My Book #3
word:「dream」
inspiration:Chapter3
---------------------- chapter / 03 ------ DREAM ------------------

「dream」幻想的であったり、現実的であったり、
考え方次第で意味を変える面白い言葉だなぁと思います。
夢をかなえる、夢かと思うような素晴らしい、夢ごこち、いい夢をみる…
などなど「dream」から広がるさまざまなイメージで
ページを綴ってもらえたら…と思います。

-----word+inspiration by M-chan ------
タイトルは、「my dream」
inspirationからは、空、お花。3枚の写真。                              
                    ノート、英字。マスキングテープ。を参考に使いました。
Img_7276_2
12月のcalicoのキットと手持ちのフラワーやBINGOカードなどを使いました。
雲はアクリル絵の具でグチャグチャーっと。失敗だけどsweat02
Img_7277
星のピンが大きくてめっちゃ可愛いーーheart04
キットには2本しか入ってなかったのでまた売ってたら欲しいなぁ。
写真は、今年の夏に京都の梅小路機関車博物館に行った時のもの
4歳のお誕生日の記念に行きました。
長男は、最近すっかり仮面ライダーやゴセイジャーにハマってますが、やっぱり1番好きなのは電車や機関車。
電車に乗っても1番前の車両で前を見るのが好き。
運転したいらしい。
車にはあまり興味がないみたいだけど。
運転士になりたいなんて男の子らしくてかわいい夢だなぁと思います。
これからたくさん夢や目標を持って頑張って欲しいと思います。

|

« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* | トップページ | 新年のごあいさつ。 »

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
梅小路機関車博物館、私も一度行ってみたいなぁと思ってるんです。機関車ってなかなか見れないから、子供も喜ぶでしょうね。
息子さんの笑顔がたまりませんhappy02
手書きの雲、とってもかわいいですhappy01

投稿: ゆきち | 2010年12月27日 (月) 11時25分

>ゆきちさん
私も一度行ってみたかったんです♪
夕方行ったので最後の車庫入れまで見て得しましたよ!
隣の公園でも遊びたかったんですが出たのが遅かったので無理でしたweep
機関車やっぱり男の子は好きですよね♪
このまま電車オタクにならないことを願います。(笑)

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月12日 (水) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38215180

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #3:

« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* | トップページ | 新年のごあいさつ。 »