« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* »

2010年12月17日 (金)

第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*6日目*

第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*6日目*

5日目にアップするはずで作ったのにアップせず子供たちと寝てしまいましたcrying

で、作ったのはこちら。

Img_7141_2

指定メーカーはJBのPPと蝶のステッカー、G45のこないだのハギレ。

Sketchy Thursday12.09

http://sketchythursdays.blogspot.com/

で作りました。

切って貼っただけのクイックLOだけど、楽しくつくれました。

写真は9月にmachikoさんから一眼レフを譲ってもらい練習しに公園で撮ったものです。

背景がボケるだけで感動し、楽しくって、たくさん撮りました。

今はさらにハマってどうやったらステキな写真を撮れるか勉強中ですwink

カメラ、楽しいですねーheart04

ストックあるから明日も参加するぞ!!!

|

« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* »

Happy Crop Stockless」カテゴリの記事

コメント

背景ボケ、はまるとやめられませんよねーー!
私も初めて一眼を手にした時はホント感動モノでした☆
スケモク使用、ありがとうございます^^
やさしい黄色をLOに取り入れてるところが可愛い写真にピッタリですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年12月18日 (土) 12時18分

>ともみっちさん
背景ボケできるだけで最初はテンションあがりますねー♪
スケモクのスケッチ、これからも使わせていただきます!

投稿: ☆ケイ☆ | 2011年1月12日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/38110424

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*6日目*:

« 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*4日目* | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*最終日* »