« scrap×scrap #30 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブック交換会* »

2010年11月25日 (木)

Pages of My Book #2

Pages of My Book 
-------------------------chapter / 02 --- TIME 

何が欲しいですか?と問われたら「時間」と答える方は多いのではないでしょうか。

何よりも大切なこの今という瞬間、お気に入りの時間、振り返って過去を見る。など、
時の捉え方は人それぞれだと思います。
皆さんの特別だったり日常だったりする「時間」について、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

-----word+inspiration by poki------

今月も参加することができました!

IB#60で作りました。

「precious TIME」

Img_6677

画像からは白、黒板、ナチュラル、アクセントに濃いピンク。

wordからは大切な「時間」

「TIME」っていうお題がわたしにはタイムリーでした。

平日はパートに出てるのでバタバタな毎日。

家事も育児も全部中途半端で、何だか疲れて。。。

さらに4歳と2歳の息子たちのわがままにもうイライラしっぱなしで

何が何だかわからなくなり泣いてしまいました。

その週末、気分転換に写真を撮りに公園へ。

とっても楽しくてすごくリフレッシュできました。

ちょうどその時このお題の発表。

私にとって大切な「時間」って何だろう。。。

そう考えて出てきたのは友達とランチしたりする時間?

大好きなスクラップを夜な夜なする時間?

子供たちの為に夜なべしてエプロンやかばんなど裁縫する時間?

やっぱり「家族と過ごす時間」にしました。

ずっとあたためてたfancypantsのPPを台紙にしました。

あとはふだんあまり使わないprimaのPPなど。

Img_6678

とーーてもお気に入りの1枚になり、早速飾っています。

家族のことを色々考えるきっかけになりよかったです。

ありがとうございました。

|

« scrap×scrap #30 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブック交換会* »

Pages of My Book」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!
素敵な家族写真ですね~。お花にかこまれて…LOもとってもほんわかした雰囲気happy01
お仕事と家事を両立させて自分の時間を持つのってなかなか出来ないですよね。私もいつもイライラしては怒ってばかりですが、こうやって記事を読ませてもらうとみんな頑張ってるから自分も頑張ろう!という気になります^^

投稿: えむちゃん | 2010年11月26日 (金) 09時08分

>えむちゃんさん
コメントありがとうございます!!
お花に囲まれた写真撮ってみたかったんですよ☆
そしLOもそのままのイメージで作りました。

もう毎日イライラしっぱなしでどうにもならなかったんですよwobbly
で、気分転換に公園へ!
やっぱり母の私が笑ってないと家族みんなが笑顔になれないなぁと実感しました。
色々考えさせてくれたこのお題に感謝です。
ありがとうございました。

投稿: ☆ケイ☆ | 2010年11月28日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/37832629

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book #2:

« scrap×scrap #30 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブック交換会* »