« Pages of My Book #2 | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目: »

2010年11月28日 (日)

プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブック交換会*

プリマンカイ祭☆第10弾☆に参加させていただきました。

今回は”キットを交換してミニブックをつくる”というもの。

タイトル「10things」

私のところにはらりーすか。さんの可愛らしいキットが届きました♪

気まま魂のクロパに参加したりきっと、きままさんでお世話になってるので

今回ご縁がありとーーっても嬉しかったですwink

Img_6675

ではでは、作ったミニブックです。

写真をあまり切りたくなかったので5×7インチで作りました。

Img_6728

「10THINGS」のテーマは「兄弟2人一緒に写ってる2010年の写真」にしました。

Img_6729   

Img_6730

Img_6731

Img_6732

Img_6733

Img_6734

Img_6735

キットはほぼ使い切りました。

さくらんぼさんとイチゴ@さんからのプチプレゼントも全部使いました。

手持ちで使ったのは、麻ひも、サブタイトルのOAのステッカー。

白フラワーをインクで少し色付けたり、アイレットつけたり、スタンプ押しました。

私にしては盛り盛りな作品になり自己満足しております。

キットが届いた時は可愛らしいキットで、作れるか不安でしたが、

作り出すととてもサクサク作れました。

プレゼント用にミニブック作ることはあるのですが、自分用にオリジナルを作ったのは初めて。

とーーっても楽しく作れましたheart04

私のキットは尊敬してるyukky*さんへsign03

クロパで途中経過をちらりと見て感動しましたが、

完成をblogで見てさらに素敵になって嬉しかったですnote

チームあまおうのみなさん、らりーすか。さん、ありがとうございました☆

|

« Pages of My Book #2 | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目: »

プリマンカイ祭」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ご参加いただきありがとうございます!

お知り合いの方のキットが届くとなんだかさらに縁を感じますよね!
らりーすか。さんのきれい色のキットをクラフトで合わせてくるあたりが
すごく素敵です!
落ち着いた中できれいな色が映えますね!
プチギフトもすべて使っていただいたなんてうれしすぎます!
ありがとうございました!
またご参加いただけることを願っていますshine

投稿: cherry | 2010年11月29日 (月) 11時53分

訪問が遅くなりごめんなさい^^;

素敵なブックに仕上げてくださってありがとうございます~☆
gcdのグリッターPP、実は一番初めに「これ使おう!!」とひらめいた思い入れの1枚です^^
このPPが配色を決めてくれたような。
なので両面の柄を活かしたブックになっていてすごくうれしかったですよ~。

そのほかのPPたちもバナーになったりお星さまになったり
とても楽しい&可愛いです☆

ホント、今回は私、ケイ☆さん、yukky*と身近な距離で繋がった交換会でしたね♪
これからもどうぞよろしくです☆

投稿: らりーすか。 | 2010年12月 3日 (金) 20時54分

>cherryさんribbon
お返事遅くなってすみませんwobbly
コメントありがとうございますshine
クラフトの台紙、ナチュラルにもかっこよくもなるので大好きでよく使うんです。
プチギフトもキットに合っていたので使わせて頂きましたnote
とーっても楽しくて勉強にもなるのでまた次回も参加したいですshine
ありがとうございました。

投稿: ☆ケイ☆ | 2010年12月16日 (木) 15時12分

>らり〜すか。さんribbon
お返事遅くなってすみませんwobbly
コメントありがとうございますshine
いつもクロパではお世話になってますshine
らり〜すか。さんに褒めて頂けるとめちゃめちゃ嬉しいですheart04
グリッターPP、しかも花柄sweat02sweat02と思ったんですが意外と使いやすく、OAやcosmoは持ってるのと同じだったのですごく好みでしたnotes
そしてらりーすかさんらしいエンベリheart04
可愛く爽やかにアルバム作れて嬉しいですribbon
ありがとうございましたcoldsweats01

投稿: ☆ケイ☆ | 2010年12月16日 (木) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/37876613

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第10弾☆ミニブック交換会*:

« Pages of My Book #2 | トップページ | 第5回☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~*2日目: »