« KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『クラフト』 »

2010年3月20日 (土)

scrap×scrap#22

久々にチャレンジできました。

今月のお題はこちらです!

1. タイトルに数字を入れる

2. .タグを使う(どんなタグでもOK)

3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより皆さんのレイアウトを楽しみにしています。


去年の長男くんの3歳のお誕生日の写真を使いました。

1、タイトルは『3rd BIRTHDAY』

2、タグはバジルのクラフトにステッカーを貼って作りました。

3、3もPPから切り抜いたもの。
あと写真の下のPP3枚も別メーカーなはずshine
なので4社かな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−

先週こばきょんさんのHC2周年記念のクロパに参加しました。

その時に作ったLOなので材料はほとんどこばきょんさんの私物・・・sweat02

家に帰って完成させる時に自分の手持ちを少しだけ足しました。
ちょうちょの縁をスティックルでラメラメにしてデュードロップを散らしたり。

こばきょんさんのおかげで可愛いLO作れて感謝ですconfident(笑)


|

« KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『クラフト』 »

just the basic!にチャレンジ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/33851924

この記事へのトラックバック一覧です: scrap×scrap#22 :

« KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『クラフト』 »