« scrap×scrap#15 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 »

2009年12月20日 (日)

KIMAMAさんへのチャレンジ『モノクロ』

久しぶりにblog書きますshine

そして久しぶりにチャレンジしました。

テーマは『モノクロ』

白黒なんて初めて作りました。

めちゃ苦手やし、そんなPPも持ってないし・・と諦めてたんですが、期限間近になって作ってみたくなりました。

何ごとにもチャレンジですね。

楽しかったです♪

KIMAMAさんへのチャレンジ『モノクロ』


ずっと欲しかったけど迷ってたマーサスチュワートのレースパンチshine
ついに買ったので使いました。

あとはレースペーパーとかドッド、フラワーなど好きな物を詰め込みました。

レースカードストックはパープルの裏面を使いましたbleah
パープルも苦手coldsweats02

盛り盛りにしたいけどシンプルなレイアウトになっちゃうなぁ・・・

でもやっぱり楽しかったのでまた来年も参加させてくださいdelicious


先月長男と2人で電車に乗ってデートしましたheart01

そしてたまたまやってたカメラ撮影会をやってたので撮ってもらいましたdelicious

甘えっ子の長男くん。

ピッタリくっついて撮りました。

現在3歳3ヶ月。
いつまでぎゅーっとしてくれるんだろなぁ。

|

« scrap×scrap#15 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 »

just the basic!にチャレンジ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245709/32676407

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさんへのチャレンジ『モノクロ』:

« scrap×scrap#15 | トップページ | KIMAMAさんへのチャレンジ『レッド』 »