2014年5月 3日 (土)

blog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月13日 (木)

CP大祭り♪

せっかくCP大祭りとマンキツ感謝dayとOA祭りが同時開催だったというのに!!!

全くLO作れませんでした(>_<)

今月で8ヶ月になった娘さん。

484416_217194545076849_1271094901_n


184166_221927247936912_1400841546_n

今月から保育園が決まりました。

お兄ちゃん2人と同じとこに決まり、ただ今慣らし保育中。

なので、給食後にお迎え。

6ヶ月からハイハイ、つかまり立ちを始め、後追いがひどい時期。

そんな時期の入園なのではじめは夜泣きがひどかった。

今週は夜泣きは落ち着いたけど、起きると、後追いです。

早朝、週3くらいでバイトに行ってるので、全くSBする余裕なし。

常にSBのことは考えてるんやけどなぁ。

こんなんで昼の仕事初めてSBできるんかなぁ、と不安(>_<)

さてさて、CPまつりは有難いことに3日間開催だったので☆

1つだけ参加できましたーーー(^O^)/

一般部門です。

1248828426_238

画像歪んでますね、見にくくてすみません(>_<)

タイトル「celebrate 5」

CPはPPとチップボードです!

Portrait collectionは、ウェディングラインなので、

フォーマルな写真に合いますね♪

去年の長男の七五三の写真を使いました!

切って貼った簡単LOだけど、今回はこれで許してくださいっcoldsweats02

先月は作れなかったので皆勤ならず・・・

あ~あ、もっと頑張りたかったなぁ。

来月また参加、目指します!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

マンキツ消費day♪

マンキツ消費dayに参加しまーす!

なんだか久しぶりな感じ。

Casket*さんの6月のバイマンで作りました~♪

「togeter my love」

2naotllbo_pv6wp

タイトル薄くて見にくいですが(^_^;)

マスク用の蝶も、マスクしたとこ、そのまま貼ったとこあるけどあんまりわからないのが残念(>_<)

Sdmonx5zqswwoh3


でも3兄妹お気に入りの写真で作れたからよかったー♪

娘の熱も下がり、日曜はやっとプールにいってきたのです♪

10688924_1745488123_205large

娘、ただ今7ヶ月。

ハイハイもスピード速くなり、つかまり立ちもお座りも完璧なので、

急成長しております。

起きてる時は後追いしてくるのでなかなか時間取れなくなってきましたが(>_<)

今、SB熱が上がってるので、

来月も張り切って参加させていただきたいです♪


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration に参加させていただきます!

Banner_1


2週目最終日ですが初参加です。

私はmachikoさんのをリフトさせてもらいました!

「adore」

R_25w3mshv6wnnk

*写真2枚公園の写真

*バナーや白い台紙に上下にあるPP、ミスト、など。

なかなか時間がとれなくて簡単LOになってしまいリフトというにはmachikoさんには申し訳ないんですがsweat01

娘、先月で6ヶ月を迎え記念にベビードレスを着せて公園で撮った写真を使いました☆

その娘、昨日から39度の高熱でグスングスン、グズグズ言って寝れないみたい。

今日昼間も上手く寝れず、まだ38,6度あります。

今は寝てますが夜中このままねてくれますように。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

Creative Scrappers #219

CP祭りの時に作りかけて間に合わなかったのがこちら。

CreativeScrappers#219のスケッチで作っていました♪

Creative_scrappers_219

「happy」
6fd70nye4unmidu

娘、100日の写真で♪

こういう撮影っぽいのしたくて、もちろん自宅撮影です♪

髪、ふっさふさでしょ!

ウチの子は3人共こんな感じみたい。

Little Bo Peep、かわいすぎ~(*^_^*)

お兄ちゃんたちの時とはやっぱり使えるPPやエンベリが違う気がするなぁ。

それにしても可愛いシリーズ。

当分、これでおなかいっぱいだな★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月31日 (火)

第2回CP祭り



mixiコミュ第2回CP祭り参加させていただきまーす!

今のとこかけつけいっぱいから皆勤なので^^

今回のベビーライン。ほんと可愛かったですよねー♪

私は女の子のLittle Bo Peepにやられちゃいました。

これはもう娘の写真で作るしかないでしょーーー!!!

でもでも、なんだか思うように使いこなせなかったのですが(^_^;)

Zlvtiawxb8phl60

しかも、画像、明る過ぎーーー(>_<)

数日前から悩んで結局こんなシンプルになっちゃいましたがsweat01

チップボードも使えてないーーー。

使わなきゃもったいないのになー(>_<)

あとは、いつもながらに、キラキラしてます。

Kjutaoxhsnqnwqh

Pplqylp8ljxnd74_2

もうひとつ作りかけで間に合わなかったので、コミュの祭りじゃない方に載せるかも、です。

みなさまのCP作品、とっても素敵で見入っちゃますね!!

毎月、楽しみにしています♪

今月もありがとうございました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月20日 (金)

『Sweet Life』第6回交換会♪

mixiのコミュ『Sweet Life』第6回交換会♪に参加しました!

私のところに来てくれたのはchikkoさんのエレガント系キット♪

Cfgh7qqstsojjgc


いやーshine素敵過ぎでしょー!!!(*^_^*)

好みなものばかりでテンション上がる!!けどなんだかプレッシャー(笑)

で、できたのこちら。

「HAPPY」

2xtzmlgqhwelk_w

とりあえずこの蝶のダイカットを見た時にマスクにしたい!と思いました。

で、私が持ってるのをプラスしてミストでシュッ。

ミストだけだとうまく蝶の形が出なかったのでポンポンとインクも使いました。

ミストもインクもあまり持ってないのでいつも同じ色なんだけど(*_*)

タイトルにしたアルファベットのPPの裏は木目だったのでフレーム風に。

あとは入ってたエンベリをペタペタと。

あ、マスクしたら場所とってPPほとんど使ってないsweat01

まだエンベリまだまだあるしー。

もう1枚作っちゃえ!と勢いに任せもう1作品♪

「SPRING」

Gwaudlsexk4on3d_2

こちらのタイトルもPPから切り抜いたけど「P」がなくて・・・

なので「B」にちょっと葉っぱ付けました。苦し紛れ感アリでしょ(笑)

バタフライだらけです(*^_^*)

610mzaeezodxz9v_2

並んだ蝶はマスキングテープ☆

どうやって使おうかと悩んだけど貼っただけ。

テープ白いから目立つかなとか思ったけどテープが透けてラブオンみたいに見える!?

台紙、sassafrasのstartersだけど、うまくなじみました!

******************

そしてもう1つ。

昨日は旦那さんのお誕生日だったのでハギレでカードも♪

Gvwfj3v6sikkscd

まだ中身完成してないけど表紙だけ(*^_^*)

30歳になられました。

ケーキもしてないしお誕生日らしいこと全くしてないんだけどね。

************

私のキットはめいやんさんのところへ♪

とーーーっても素敵に仕上げてくださいました(*^_^*)

ありがとうございましたheart04

取りまとめてくださったShinkoさん、素敵なキット送ってくれたchikkoさん

ありがとうございました!!!

また次回楽しみにしています♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***3日目***

参加させていただきます!!

私がリフトしたのは第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***のえーちゃんのLOです。。

http://mixi.jp/show_bbs_comment_picture.pl?bbs_id=65032749&id=1087688162&comm_id=4184215&number=181

私が作ったのはこちら。

「Spring*」

4alr8qo_monkyjn


蝶のマスクとか角にある大小のパールとか花とか写真の位置とかもう全部リフト!!させていただきましたー♪

こんなに大胆にリフトするなんて、こういう機会がないとなかなかできないよね!?

と、思って(^_^;)

Wmumbcnuq6dcguj

写真は今年の4月。

姫、3ヶ月のころのです。顔がまんまるー(*^_^*)

昨日のOA祭りもマンキツ消費dayも作れなくって残念だったなぁ(>_<)

******************

そうそう、今日で末っ子姫のハーフバースディでした♪

昨日は緑地に撮影に^^
Sayu6month4_2

Sayu6month2

今日はお家で撮影しました。

Sayu6month1

Sayu6month2_4

そして今日から離乳食も開始!!

パクパクと3口くらいぺろりと♪

3ヶ月で寝返りしちゃった姫は5ヶ月に寝返り返りをし、ズリバイせずハイハイみたいなんを始めました。

ころんころん、いつの間にか全然違う場所に居てびっくり目が離せないし、

遊んで欲しくて甘えた声を出してきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月30日 (土)

第1回CP祭り

第1回CP祭り参加しまーす!

コミュ立ち上げ記念のかけつけいっぱい祭りにも参加させてもらいましたが、

それ以来CPあまり触ってなかったので張り切って参加!!のつもりが。。

結局当日の本日にバタバタと切って貼っただけの簡単LOでの参加になっちゃいました。

「with」

Nttnhv3zg9xk3qr


「Neighborhood」で。

この写真ではこのシリーズで作ろうかな♪と引っ張り出してきました。

もっとシンプルなPPの方が写真が引きたったかも、と思いましたが。。

ま、いっか、な感じですみませんsweat01

祭りのおかげでCPの過去シリーズもまだまだ引っ張り出して使えそうです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年6月27日 (水)

Artist's Garden Place #23

AGP#23に参加させていただきます!

201206june_title_2

ワード:「Flower」 カラー:「Navy」

わたしが作ったのはこちら。

「OUR Family」

Kcxznlxrzfatjjq

今年のGWに遊園地に行った時の写真です。

旦那さんのお友達も一緒に行ったので、家族写真を撮ってもらいました♪

先週、旦那さんと喧嘩をしました。

だけど、家族は家族。

夫婦って血のつながりで言えば他人になっちゃうけど、

子どもたちにとってはやっぱり大切なパパとママ。

どんなことがあっても2人で子どもたちを守っていかないといけない。

将来設計とか、なんだかそんなことばかり考えてる今日この頃。

なので家族写真を使いました。

お題の「flower」「navy」でこの写真とエコパのストライプPPが思い浮かびました。

結局ネイビーはこのPPだけですが(^_^;)

Xdtxjurlzpn3lry

Iamkwrdmmzovxa0_2


Casket*さんで小分けで売ってたフラワーやLizzy♪

めちゃめちゃかわいーーheart04

タイトルのチップボードは、OA祭りで去年12月にほのかままさんからFavに選んでいただいた時にカードと一緒にいただいたもの♪

家族写真LOの時に使いたくてあたためておりました(*^_^*)

ピンクと水色のインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

ピンクのバタフライも白いヴェラムにピンクのインクで色づけし、stikllesでラメラメ。

真ん中はリキッドパールです♪

音符のチップボード、めっちゃかわいいhappy01

レースペーパーとか麻紐とか大好きなものを詰め込みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«Pages of My Book #20